【グレイステクノロジー】CMショートカット髪型でCCO役の女優は誰?

グレイステクノロジーは、マニュアルを見直すことで企業の問題を解決する「マニュアルソリューションカンパニー」です。

・・こんな会社聞いたことない。

私も最近知りました!笑

要するに、企業で抱えている問題は、その企業のマニュアルに問題があるのではないかと調査し、マニュアルに問題があった場合、そのマニュアルを抜本的に見直し問題を解決していく。

そういう間違った企業が日本全国に山程存在する中、そのような企業のマニュアルを抜本的に見直し、徹底的に企業を変えていくのが、グレイステクノロジーの特徴です。

そのグレイステクノロジーの最新CMが公式サイトなどで公開されており、CCO(チーフコンテンツオフィサー)役のショートヘアーの女性が、受け取ったマニュアルを破りばら撒いているのが印象的ですね。

出演しているCCO役の女性、とても綺麗な方ですが、よくテレビなどで見掛けますね。

どのような方なのか気になります。

今回は、グレイステクノロジー最新CMに出演している、CCO役のショートヘアーで美肌の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

グレイステクノロジー2018CMがこちら!

まずは、公開されているグレイステクノロジー最新CMをご覧ください。

グレイステクノロジー曰く、日本の企業のほとんどが、マニュアルを作成する専門の部署がない上に、製品部署ごとにマニュアルを管理しているためマニュアル作成のルールがない。

おまけに、マニュアルが分かりにくいため、ユーザーからの問い合わせが一向に減らないのが日本の企業の現状です。

マニュアルって簡単に言うと「説明書」なので、説明書を読まないと何も分からないですよね。

その説明書の内容が分かりにくければ上手く作業を行ったりすることが難しいですよね。

それを考えると、グレイステクノロジーのようなマニュアルに重点を置いている企業は必要なのかなと思います。

【グレイステクノロジー】CMショートカット髪型でCCO役の女優は誰?

CMにCCO役で出演している綺麗な女性は、フリーアナウンサーの「滝川クリステル」さんです。

滝川クリステルさんはよくテレビで見掛けますよね。

スポンサーリンク

滝川クリステルのプロフィール

それでは、グレイステクノロジー最新CMでCCO役で出演のしている滝川クリステルさんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

滝川クリステルさん(@christeltakigawa)がシェアした投稿

生年月日:1977年10月1日(40歳)

出身地:フランス・パリ

身長:160cm

血液型:AB型

最終学歴:青山学院大学文学部フランス学科

父親がフランス人、母親が日本人のハーフです。

滝川クリステルさんといえば、2013年にアルゼンチンのブエノスアイレスで開催された、2020年夏季五輪の開催地を決めるIOC総会で東京招致メンバーとしてプレゼンした際に発した「お・も・て・な・し」が話題になり、その年の流行語大賞で年間大賞を受賞しましたよね!

そのIOC総会から5年が経った現在、長かった東京五輪が間近に迫っていますね!

先月行われたアジア大会は「東京五輪の前哨戦」と言われましたが、日本勢は見事なメダルラッシュという活躍を見せてくれました!

2年後が楽しみですね。

そして、5年前のIOC総会で滝川クリステルさんが話していた、日本のおもてなし精神を見せる時も近付いてきました!

【グレイステクノロジー】CMショートカット髪型でCCO役の女優は誰?:まとめ

CMに出演していた女性は、フリーアナウンサーの滝川クリステルさんでした。

マニュアルを破ってばら撒く滝川クリステルさんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です