「ピーターラビット」映画の動画フルを無料視聴する方法!あらすじも!

子供の頃、絵本で見たピーターラビットが3Dアニメと実写化で、想像を超えたリアル感で蘇りました!

ビアトリクス・ポター原作のストーリーをもとに、ラビットたち(ピーター、ベンジャミン、三つ子の姉妹)と大人たちの愉快な「戦いと友情」がコミカルに描かれ、大人も子供も楽しめる映画となりました。

マグレガー家の所有する農園の作物を食い散らかすいたずら好きなピーターラビットたちですが、隣に住む絵本作家のビア(ローズ・バーン)は彼らたちをやさしく守ってあげていました。

スポンサーリンク

やりたい放題のラビットたち

農園オーナーが亡くなった後、、相続者としてやってきたのが甥のトーマス(ドーナル・グリーソン)です。

彼はそれまでロンドンのデパート、ハロッズのおもちゃ売り場の責任者でしたが、なかなか昇進できないのに腹を立て解雇されていたのです。

建物を見て、トーマスは自分でおもちゃ屋に改装しようと思うのですが、まずは家の中を荒らしまくるピーターたちの追放が先です。

しかし、とにかくすばしっこくて知恵の働くピーターたちを、トーマスはなかなか捕まえることができません。

3Dアニメの世界にハマる追跡ゲーム

この辺りの追跡ゲームには、ピーターたちだけでなく、鳥や他の動物も加わり、ミュージカルのように演出されていて、いつしか、3Dアニメの世界にハマってしまいます。

特に、三つ子の3姉妹(ジャケットの色が、赤・黄・薄緑)の動きはとっても楽しいですよ。

さて物語の方ですが、ピーターたちとトーマスのケンカはますますエスカレートしていき、ついに電気仕掛けの罠を作ったり、ピーター達の住み家を壊すために爆弾まで用意します。

スポンサーリンク

大切なビアにまで影響が

しかし、その結果はピーターにとっても、トーマスにとっても考えてもいなかった方向へと進んでしまいます。

ピーターたちとトーマスの果てしないケンカの結果に起こったことは、みんなにとって大事な存在だったビアにも影響をしてしまったのです。

爆弾は思わぬ方向に影響しました。それは、ビアの大事な絵やアトリエまでを壊すことになってしまいました。

すっかり意気消沈するビアは、失意のあまり村から出ていこうとします。

music.jpで『ピーターラビット』を無料で試聴する方法を紹介!

『ピーターラビット』を無料で試聴できるサイトはいくつかあるのですが、すぐに読めてオススメなのはmusic.jp

こちらを使用することで『ピーターラビット』を無料で試聴するだけではなく、music.jp内の好きな動画を見ることもできるんです!

music.jpって何?

music.jpは音楽をはじめ動画、マンガ、書籍などを試聴することのできる総合配信サービスです。

動画配信数は国内最大級。またパソコンのみならず、スマホやタブレットでも試聴することができます。

music.jpでどうやって無料で『ピーターラビット』を試聴するの?

music.jpは現在『30日間の無料キャンペーン』を行なっており、無料入会で961ポイントと動画に使用できるポイント1500ポイントを受け取ることができます。

動画が1本300円〜なので、入会した時にもらえる961ポイントと動画に使用できるポイント1500ポイントを使用することで5本以上の動画を試聴することができます。

また、動画も充実しており、最近だと映画『グレイテストショーマン』『ジオストーム』『ミックス。』『メアリと魔女の花』など最新のものまで取り揃えているので、映画好きにはmusic.jpは特にオススメです!

こちらお試し期間の30日を終えると月額1922円となりますが、毎月1922ポイント、動画に使用できるポイントが3000ポイント(お試し期間の倍)が貰えるのでお得ですね!

もちろん30日間の無料期間の間に解約すれば、料金は一切かかりませんので必要のない方は解約をしていただいて結構です。

≫≫music.jp30日間無料キャンペーンはこちら!≪≪

music.jpで『ピーターラビット』を無料で試聴する方法
  1. music.jpの『30日間無料登録』で登録
  2. 登録の961ポイント+動画に使用できる1500ポイントで『ピーターラビット』を試聴
  3. 残りのポイントで他の作品を楽しむ
  4. 『30日間無料キャンペーン』中に解約するか、月額1,922円(税込)で継続

まとめ

小憎らしくて生意気なピーターラビット、それに乗っかるいとこのベンジャミン、無邪気で調子のいい三つ子の3姉妹、そして短気で短絡的なトーマス。

しかし、みんな憎めないキャラクターばかりです。彼らが繰り広げた「戦争」の結末にホッとする優しい映画です。

最後に、この映画にはこんな楽しみ方もあります。

それは三つ子3姉妹の声の出演です。

カトンテール(水色ジャケット)=デイジー・リドリー(スターウオーズなど)

フロプシー(赤色ジャケット)=マーゴット・ロビー(スーサイド・スクワットなど)

モプシー(黄色ジャケット)=エリザベス・デビッキ(華麗なるギャツビーなど)

それぞれ主役級のキャストが「ラビット語」を話していますのでじっくり想像して下さい。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です