「リーガルV」馬場雄一役に荒川良々!演技評価や出演ドラマをチェック!

10月からスタートするドラマリーガルVは、米倉涼子さん主演の弁護士資格を剥奪されてしまった過去をもつ、元弁護士が弱い人たちを救っていくという物語。

個性豊かな弁護士軍団たちが集まった、リーガルドラマのようです。

今回は、そのキャストに選ばれた荒川良々さんについて、どんな役柄をされるのか、これまでの出演ドラマなどもチェックしてみたいと思います!

スポンサーリンク

「リーガルV」馬場雄一役に荒川良々!

 

View this post on Instagram

 

Legal_Vさん(@legalv2018)がシェアした投稿


個性派の俳優さんとして、活躍されている荒川良々さん。

見た目からしても、坊主頭に個性のある役をやられているので、一度見たら忘れられないですよね。笑

まさに、名脇役といってもいいのではないでしょうか。

そんな荒川良々さんですので、ドラマでもきっと目立つキャラクターになるんでしょうね。

荒川良々のプロフィール

名前 荒川良々(あらかわよしよし)

生年月日 1974年1月18日

身長 183cm

血液型 O型

出身地 佐賀県

大人計画という劇団に所属されていて、芸名の「荒川良々」という名前は、松尾スズキさんがつけられたそうです。

この劇団に所属されているのは、阿部サダヲさんや、宮藤官九郎さん、星野源さんなどなど個性的な方々が所属されています。

この個性派揃いの中に荒川良々さんも所属されているんですね!

スポンサーリンク

「リーガルV」馬場雄一役の役柄は?

そんな荒川さんが演じられる馬場雄一というのはどんな役柄なのでしょうか。

「京極法律事務所」のパラリーガルで、元ストーカーのオタク事務員。

警備会社に17年勤めていたが、2年前に一方的に好きになった部下からストーカー被害で訴えられ、服役していた。

尾行調査が得意。

粘着質で、任された調査は徹底的に行う。

しかし調査しているうちに、自分の興味のある一点に縛られすぎて他のものが見えなくなってしまうことがある。

荒川さんが演じられる役柄は、元ストーカーで服役していたという一癖ある役柄のようですね!

荒川さんだからこそ、演じられそうな役柄ですね。

荒川良々さんの演技評価は?

荒川良々さんの演技はどのような評価をされているんでしょうか。

荒川良々さんの演技について、評価が高いものが多いようです。

荒川さんの演技って、演技しているように見えないような自然体な感じが素敵ですよね。

ちょこっと出演されているだけでも、存在感があるなと思います。

荒川良々さんの他の出演ドラマ

・あまちゃん

・家族ノカタチ

・先に生まれただけの僕

・サバイバル・ウェディング

・TRICK3

・タイガー&ドラゴン

今までこのようなドラマに出演されていました。

このほかにも、ドラマだけでなく、映画やCMなど多数出演されています。

ほとんどが脇役での出演なんですが、2008年に公開された「全然大丈夫」という映画で主演をされたこともあるようです!

「リーガルV」馬場雄一役に荒川良々!演技評価や出演ドラマをチェック!:まとめ

今回も個性的な役柄での出演のようですね!

ドラマの内容も気になるところですが、荒川良々さんに注目してみると更に面白いこと間違いなしですね!

是非、ドラマの方チェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です