音声翻訳機ポケトークCMで外国人から質問責めに遭っている俳優は誰?

音声翻訳機の「ポケトーク」は、世界75ヵ国語を収録しており、聞きたいことや外国人が話した内容を自動で翻訳してくれます。

海外旅行や外国人の方にインタビューをする時にとても便利な商品で、今とても売れていて話題になっています。

そのポケトークのCMが公開されており、スーツ姿の男性が色んな国の外国人から質問責めに遭っています。

CMに出演している男性、昔からよくテレビで見掛けますよね。

今回は、音声翻訳機ポケトークCMで外国人から質問責めに遭っている俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

音声翻訳機ポケトーク2018CMがこちら!

まずは、公開されているポケトークCMをご覧ください。

英語や中国語、イタリア語など様々な外国語を翻訳されています。

私もポケトーク是非欲しいなと思いました。

私も年に数回程度ですが、外国人と接する機会があり、今までは全く対応出来ませんでした・・

それが悔しかったので、今年はGoogleで予め調べてメモに取っておきました。

その成果を発揮する機会は少なかったですが、見事に通じてその外国人の方からお褒めの言葉を貰いとても嬉しかったです!

ポケトークがあれば、そのような手間が掛かることはしなくて済みますね。笑

音声翻訳機ポケトークCMで外国人から質問責めに遭っている俳優は誰?

CMで質問責めに遭っている男性は、お笑い芸人として数多くのバラエティ番組での司会はもちろん、俳優としてもドラマや映画などに出演している「明石家さんま」さんです。

明石家さんまさんは、毎日のようにテレビで観ますよね!

スポンサーリンク

明石家さんまのプロフィール

それでは、音声翻訳機ポケトークCMに出演している明石家さんまさんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1955年7月1日(63歳)

本名:杉本高文

出身地:奈良県奈良市

身長:172cm

血液型:B型

「とにかく喋る」のが主な芸風で、特にご自身の番組では喋り過ぎて収録時間が何時間も伸びることが日常茶飯事になっているようです。

しかしその一方で、サービス精神旺盛で、ファンからのサインや写真撮影などは必ず対応することで有名で、全く面識のない素人の方でも、テレビの中同様よく喋っているようです。

しかし、明石家さんまさんの話自体とても面白いので、喜んでいるファンの方が多いです。

明石家さんまさんのファンの対応は「神対応」と言われています。

同期は、2011年に芸能界を引退し、現在は沖縄で悠々自適の生活をしている「島田紳助」さんです。

その島田紳助さんが司会を務めていた「行列の出来る法律相談所」のスペシャルに、不定期でスペシャルMCとして何度も登場していますよね。

明石家さんまさんが司会を務める回は美女スペシャルなのがお約束です。

10月14日の行列2時間スペシャルは、明石家さんまさんがスペシャルMCを務める予定です。

今回はどのような登場をするのか楽しみですね!

音声翻訳機ポケトークCMで外国人から質問責めに遭っている俳優は誰?:まとめ

CMに出演している男性は、タレントの明石家さんまさんでした。

ポケトークは「32270円」と少しお高いですが、購入して損はありません!

よく海外などに行かれる方は是非購入しては如何でしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です