『獣になれない私たち』花井京谷役に田中圭!役柄と演技評価

10月10日(水)夜10時から始まる新ドラマ『獣になれない私たち』。

以前、脚本家の野木亜紀子さんや、主題歌を歌うあいみょんさんについて紹介したので、今回は監督さんについてさん少し紹介したいと思います。

『獣になれない私たち』の監督は、水田伸生さんだそうです!

監督の水田伸生さんを知っていますか?

この監督は、「Mother」や「ゆとりですがなにか」などの作品を手掛けた人です。

「Mother」と言えば、芦田愛菜ちゃんの迫力のある演技で、ドラマを見るたび、泣いていたことを思い出します。

それが、8年前かと思うと時間が過ぎるのはあっという間ですね(笑)

脚本家、監督、主題歌、出演者も期待大の作品です!!!

では、今回は新垣結衣さん演じる深海昌の恋人役、花井京谷を演じる、田中圭さんについて調べていこうと思います!!

スポンサーリンク

田中圭のプロフィール

生年月日: 1984年7月10日

出身地: 東京都

身長: 178㎝

血液型: O型

中学3年生の時、家族の勧めで雑誌『Audition』に掲載されていた「21世紀ムービースターオーディション」に応募、最終選考まで進みながらも入賞は果たせなかったが、その際に現在のプロダクションにスカウトされ芸能界入りする。2000年に任天堂「マリオパーティ3」のCMでデビュー。

そして、田中圭さんと言えば、今年放送された「おっさんずラブ」で話題を呼んだというのがありましたね。

他にも、「ごちになります」で大杉漣さんの成績を継ぐ形で、ごちのレギュラーメンバーにもなったというのも、最近の話題としてあります。

結婚については、2011年8月、27歳になって間もなく女優・さくらさんとしました。

2人は、2010年1月ドラマ『まっすぐな男』で共演し、交際がスタートしました。

そして、結婚の半年後に第一子も生まれたそうです。

公私ともに順風満帆といったところでしょうか。

『獣になれない私たち』の役柄は?

『獣になれない私たち』で田中圭さんは、主人公の深海昌の恋人役を演じています。

深海昌の恋人である花井京谷とは?

晶の恋人で大手デベロッパー勤務。
優しい保身的な男。だそうです。

主人公じゃないので、あまり情報が出てきませんでした。(泣)

大手に勤めていて、なおかつ優しい恋人。一見何の問題もなく付き合うことが出来そうですが・・・

それが違うのが、ドラマですね。

深海昌と花井京谷がこのドラマでどうなるかも、ますます楽しみになってきました。

スポンサーリンク

田中圭の演技評価

田中圭さんの演技評価を調べてみて、多くの人が上手!という評価が多かったです。

Twitterでは、

他にも!

田中圭さんって、ほんとに名脇役だと思います。どの役もそんなに変わりない役が多いような印象ですが、絶対ハマるんです!

田中圭さんは、顔がハッキリしているわけでもなく、特徴のある人だとは思いませんが、その容姿のおかげか、様々な役柄ができるように思います。

あの雰囲気から醸し出される優しそうだな、いい人そうだなと思わせる技に関しては右に出る人はいないと思います。
強烈なインパクトはないけど、ドラマに出たら田中圭さんを悪くいう人はいないんじゃ

田中圭さんの演技力はとても高いと思います。今まで出演したドラマや映画は数知れません。安定感もあり、表情がとても豊かです。演じているキャラクターもさまざまです。ないかな?と思わせる好感度の高さだと思います。

「いま日本で『本当にうまい役者』ベスト100人」には選ばれなかったものの、その演技力に定評のある田中圭。

名脇役カメレオン俳優といえるんじゃないでしょうか!!?

もちろん、田中圭の演技に対して下手という人もいましたが、上手と言う人に比べたら、比較的少ないように思えました。

まとめ

田中圭さんについて、色々調べましたが今注目の俳優!だということが分かりました。

ゴチになりますで、レギュラーになったことからもわかりますね。

名脇役カメレオン俳優の田中圭さんの演技に今後も期待です!!

そして、『獣になれない私たち』を一緒にみましょう!!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です