「リーガルV」茅野明役に三浦翔平!演技評価や出演ドラマをチェック!

今秋から始まる新たなドラマ「リーガルV」に、三浦翔平さんが出演されることが決定しました!

私生活でも、ご結婚されてこれからますます活躍が期待されますよね!

今回のドラマでは三浦翔平さんは一体どんな役柄で登場するのでしょうか。

これまでの演技評価や出演番組などもあわせてチェックしていきたいと思います。

スポンサーリンク

「リーガルV」茅野明役に三浦翔平!

イケメン俳優として知られている三浦翔平さん。

三浦翔平さんといえば、これまで幅広い役柄を演じられていますよね!

三浦翔平さんといえばこれ!という役柄はファンの方それぞれで違うのではないでしょうか。

チャライ役だったり、固い役だったりどれもしっくりきてかっこいいですよね。

三浦翔平さんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

Legal_Vさん(@legalv2018)がシェアした投稿


三浦翔平 みうらしょうへい

生年月日:1988.6.3

出身地:東京

サイズ:身長181cm 体重62kg 靴28cm

趣味:サーフィン、ツーリング、スポーツ全般
特技:バスケットボール

『第20回ジュノンボーイコンテスト』フォトジェニック賞、理想の恋人賞を受賞。

このジュノンボーイのオーディションがきっかけで芸能界への道へと進まれたようですが、エキストラで出演していた際に、知らないおばさんが応募して渋々受けたことがきっかけだったようです。笑

今になれば、このおばさんに感謝ですね。

スポンサーリンク

「リーガルV」茅野明役の役柄は?

「京極法律事務所」のパラリーガルであり、現役のホスト。

顔も人もいいけど、ちょっとおバカ。

天性の人たらしで、老若男女にもてる。

ホストクラブで小鳥遊翔子と出会い、なんとなく意気投合、翔子を「姐さん」と慕っている。

人懐っこいので、意外にも聞き込みなどの調査が得意だが、難しい話は耳に入らない。

ちょっとおばかという役柄のようですね。

ホストをしているということで、またかっこいい三浦翔平さんを見ることができそうですね。

三浦翔平さんの演技評価は?

三浦翔平さんについて、演技力が高いとの評価が多いですね。

確かに、色んな役を演じられていますが、どれも浮いたりすることなく、しっくりしてますよね。

どんな役でもこなせちゃうところがすごいですね!

三浦翔平さんの他の出演ドラマ

・ダメな私に恋してください

・好きな人がいること

・正義のセ

・ごくせん

・花盛りの君たちへ

・恋空

・極悪がんぼ

・奪い愛、冬

三浦翔平さんが今まで出られた作品はこのような作品になります。

ごくせんが三浦翔平さんの俳優デビューの作品のようですね。

ちょっと、ちゃらい様な役柄が似合いますよね!

「リーガルV」茅野明役に三浦翔平!演技評価や出演ドラマをチェック!:まとめ

これまで色んな作品にでてこられた三浦翔平さん。

もちろん、男前なのは言うまでもないですが、演技力にも期待大。

リーガルVでも、どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です