リコーレディエドワード働きかた革命CMで赤いドレスを着ている女優は誰?

社員がどこにいても仕事が出来る「人」を中心とした働き方の改革である「働きかた革命」。

リコージャパンは、2011年以降テレワークや営業職の直行直帰など、拘束するような仕組みから脱却し、人(社員)が時間や心に余裕を持って仕事を行う働き方の改革に取り組んでいます。

そのCMとなる「レディエドワード働きかた革命」が公開されており、赤いドレスを着たショートヘアー所女性がエドワード役を演じています。

出演している女性、よくテレビなどで見掛けますね。

どのような方なのでしょうか?

今回は、リコージャパンのレディエドワード働きかた革命CMに出演している、赤いドレスを着た美人女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

リコージャパンレディエドワード働きかた革命2018CMがこちら!

まずは、公開されているレディエドワード働きかた革命CMをご覧になっていただきたいのですが、今回は2つのバージョンのCMを紹介します。

まずは「宣言篇」です。

次は「オフィス篇」です。

確かに、最近働き方について話題になったり問題になったりしてますよね。

残業が原因で過労死したり自殺したり・・

ホント酷い話ですよね・・・

社員は会社の奴隷じゃないんですから。

そのような企業には「社員ファースト」という言葉は存在しないのでしょうかね?・・

リコーレディエドワード働きかた革命CMで赤いドレスを着ている女優は誰?

CMに出演しているエドワード役の女性は、これまで数多くの映画やドラマ、舞台やCMなどに出演している、実力派女優の「吉瀬美智子」さんです。

吉瀬美智子さんは、テレビ、特にCMでよく見掛けますよね。

名前は知っていてもどのような経歴を持っているのかわからない方も多いと思います。

スポンサーリンク

吉瀬美智子のプロフィール

というわけで、リコーレディエドワード働きかた革命CMに出演している、吉瀬美智子さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

Michiko Kichiseさん(@michikokichise)がシェアした投稿


生年月日:1975年2月17日(43歳)

出身地:福岡県

身長:166cm

血液型:A型

元々ファッションモデルとして、高校卒業から活動していましたが、30歳を過ぎた頃に、このままモデルとして活動していれば活動の場が限られてしまうと思い、2007年に現在の事務所に移籍するのを機に「今後一切モデルの仕事をしない」と、モデルを引退し女優へ転身しました。

その後は「LIAR GAME(フジテレビ)」や「ブラッディ・マンデイ(TBS)」などの大ヒット作品に出演したことで注目され、数多くの作品に出演するようになりました。

吉瀬美智子さんにとっては、モデルを引退して正解だったのではないのでしょうか。

現在放送されている「ニベアボディスキンミルク」のCMでよく見掛けますよね。

10年前から変わらず綺麗ですよね。

つい最近のドラマですと「シグナル」に出演し坂口健太郎さんとも共演していましたね。

リコーレディエドワード働きかた革命CMで赤いドレスを着ている女優は誰?:まとめ

CMに出演しているエドワード役の女性は、女優の吉瀬美智子さんでした。

今後リコージャパンのような社員ファーストの働き方を、他の企業でも取り入れてほしいと私は思っています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です