「リーガルV」神保有希役に内藤理沙!演技評価や出演ドラマをチェック!

10月11日木曜日に始まる新ドラマ「リーガルV」は米倉涼子さんを筆頭に、今までにないリーガルドラマになっているようです!

リーガル系のドラマは面白いものが多いので期待できそうですね!

そしてそのドラマに内藤理沙さんが、神保有希役で出演されることが決定しているようです。

気になる、役柄やこれまでの出演ドラマなどについて調べてみたいと思います。

「リーガルV」神保有希役に内藤理沙!

内藤理沙さんって、とても笑顔が可愛くて素敵な方ですよね!

主演の米倉涼子さんと、同じ事務所に所属している方です。

知らない方もいらっしゃると思いますので、ここで内藤理沙さんを詳しく調べてみました。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

内藤理沙さんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

内藤 理沙さん(@risa_naito_official)がシェアした投稿


名前:内藤理沙(ないとう・りさ)
■生年月日:1989年1月10日(2018年現在は29歳)
■身長:165cm
■出身:群馬県
■血液型:A型
■所属事務所:オスカープロモーション

内藤理沙さんは、2002年開催の第8回全日本国民的美少女コンテストに出場し、本戦まで進んだ実力者の方です。

美少女コンテストといえば、米倉涼子さんもその大会に出られていましたよね!

その翌年には、アイドルグループ美少女31のメンバーになります。

ドラマデビューしたのは2007年に放送された「ライフ」でした。

内藤理沙さんは、米倉涼子さん主演で大ヒットした、ドクターXにも出演されていたようで、共演されたことがあるようですね。

「リーガルV」神保有希役の役柄は?

気になる、今回のドラマでの役はどんな役柄なのでしょうか。

小鳥遊翔子が足繁く通う鉄道バーの店員役。

支払いが滞りがちな翔子をたしなめながらも、何だかんだいって来店するのを歓迎している。

鉄道バーの店員さんの役のようですね。

主人公である、米倉涼子さん演じる小鳥遊翔子は鉄道が好きというキャラクターのようで、常連客のようですね。

米倉涼子さんと絡むシーンが多いということですね!楽しみです。

内藤理沙さんの演技評価は?

内藤理沙さんはどのように演技を評価されているのでしょうか。

内藤理沙さんの演技について、その他にも演技力が高いとの声が多数ありました!

これまでもドラマに何度か出演されていますし、演技力が高いからこそ起用されているでしょうから、今回も期待したいですね!

内藤理沙さんの他の出演ドラマ

その他にこれまでどんなドラマに出ていたのでしょうか。

・ドクターX~外科医・大門未知子~

・ダメな私に恋してください

・グ・ラ・メ!~総理の料理番~

・女囚セブン

・黒革の手帳

・家政夫のミタゾノ第2シリーズ

このようなドラマに出演されていたようです。

同じ事務所の剛力さんとも何度か共演されていますね!

オスカー繋がりが多いような気もしますが、以外とこれまで重要な役柄を演じていたこともあるようですので、事務所繋がりだけではなく、実力も認められているからこそでしょうね!

「リーガルV」神保有希役に内藤理沙!演技評価や出演ドラマをチェック!:まとめ

内藤理沙さんが演じるのは、バーの店員さんということで、米倉さんと絡みが多そうで楽しみですよね!

これからに期待されている女優さんでしょうから、是非ドラマ内でチェックしてみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください