マクドナルド201810月秋CMに出演している赤い服を着た女優は誰?

マクドナルドでは、平成最後の新レギュラーメニューが、10月10日(水)から販売開始となります。

新たに加わるのは「てりやきチキンフィレオ」「グランガーリックペッパー」「えびフィレオ」の3種類です。

そして、その3つのメニューがお披露目しているCMがYouTubeのマクドナルド公式チャンネルなどで公開されており、赤い服を着た女性がそれぞれメニューをかぶりついています。

CMに出演している女性、よくテレビなどで見掛けますよね。

今回は、マクドナルド新レギュラーCMに出演している赤い服の女優(女性)が気になるので紹介していきたいと思います。

マクドナルド201810月新!新!新?レギュラーCMがこちら!

まずは、公開されているマクドナルド新レギュラーCMをご覧ください。

美味しそうですね。

私は普段チーズバーガーやチキンクリスプなど低価格の商品で済ませていますが、最近は値段が高い期間限定メニューも購入する機会が増えました。

まだ販売してる「金の月見バーガー」も食べましたよ!

でもやっぱり結審するのに少し時間掛かりますね。笑

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

マクドナルド201810月秋CMに出演している赤い服を着た女優は誰?

CMで新レギュラーに加わる3種類(正しくは2種類」のメニューをかぶりついている赤い服の女性は、タレントとして数多くのバラエティ番組に出演しているHKT48の「指原莉乃(さしはら・りの)」さんです。

指原莉乃さんは、週の半分以上テレビなどで見掛けますよね!

指原莉乃のプロフィール

それでは、マクドナルド新レギュラーCMに出演している指原莉乃さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

Rino Sashiharaさん(@345insta)がシェアした投稿

生年月日:1992年11月21日(25歳)

出身地:大分県大分市

身長:159cm

スリーサイズ:B73 W53 H81

胸のサイズ:Aカップ

血液型:O型

2007年、AKB48の5期生オーディションに合格し研究生となります。

その後、正規メンバーとなりチームAに所属しました。

ところが、2012年に元ファンの男性と交際されていたことが週刊文春で報じられ、その責任を取りHKT48に移籍しました。

移籍を発表する時は涙を流していましたが、移籍してからは吹っ切れたのか、ありのままの自分を前面にアピールしたことで破竹の勢いでブレイクを果たし、AKB総選挙史上最多の4回優勝、前人未到の3連覇を達成しました。

現在は、「有吉反省会(日本テレビ)」など、数多くのバラエティ番組に出演しています。

今年に入ってから、長かった髪をバッサリ切ってイメチェンしました。

指原莉乃さんはショートの方が似合っていますね。

個人的な感想ですが。笑

んっ、なんか通達書が届いたぞ・・

「HKT48指原莉乃は〇月〇日付でAKB48チームAに異動を命ずる」

どういう風の吹き回しかな?・・

なんだって!?近い内にAKBグループと乃木坂グループが全面戦争するからその戦力補強の為だって!

面白い・・間違った、大変なことになってきたぞ!

※上5行はフィクションで、そのような事実は全くありません。

まあでも、AKBと乃木坂が全面対決するのは面白そうですね。笑

マクドナルド201810月秋CMに出演している赤い服を着た女優は誰?:まとめ

CMに出演している女性は、タレントの指原莉乃さんでした。

マクドナルドでは他にも、平日限定でバリューランチが割引になるキャンペーンを行います。

こちらも、10月10日から開始です。

あれ・・キャンペーンだったかな?

皆さんも是非マックへ足を運んでみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください