味の素『若鶏から揚げ』CMでつまみを食いする店員役の俳優は誰?

味の素冷凍食品株式会社の「からっやわらか若鶏から揚げ」は、とても美味しいですよね。

その動画が、味の素冷凍食品株式会社の公式サイトやYouTubeなどで公開されており、唐揚げ専門店かお肉屋だと思われる店員役の男性が、唐揚げを揚げ、つまみ食いしていて怒られていますね。

まあたしかに、美味しそうな物が目の前にあったら思わず・・って気持ちも分かりますよね。笑

CMに出演している男性、よくテレビなどで見掛けますよね。

今回は、味の素冷凍食品株式会社のからっやわらか若鶏から揚げCMで、唐揚げをつまみ食いしている店員役の俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

味の素冷凍食品株式会社からっやわらか若鶏から揚げ2018CMがこちら!

まずは、公開されているからっやわらか若鶏から揚げCMをご覧ください。

私も唐揚げが大好きで、よく食べていますよ。

冷凍食品はもちろんですけど、最近ローソンの「からあげクン」を何回か食べています。

昔から店頭で見掛けていたんですけど、からあげクンデビューしたのはつい最近ですね。笑

味の素『若鶏から揚げ』CMでつまみを食いする店員役の俳優は誰?

CMで唐揚げをつまみ食いしている店員役の男性は、マルチで活躍する「嵐」の「櫻井翔」さんです。

櫻井翔さんは、よくテレビなどで見掛けますよね!

スポンサーリンク

櫻井翔(嵐)のプロフィール

それでは、からっやわらか若鶏から揚げCMに出演している嵐の櫻井翔さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1982年1月25日(36歳)

出身地:東京都港区

身長:171cm

血液型:A型

「嵐にしやがれ」など、嵐がメインMCを務める番組では「仕切り役」として司会進行を担当しています。

これは私の個人的なイメージですが、嵐の中で最も番組を仕切ることに長けているのは櫻井翔さんというイメージが強いので、櫻井翔さんが番組全体を仕切るのは適任だと思います。

また、NEWS ZEROでもキャスターやインタビュアーを務めており、様々な時事問題などを分かりやすく解説し、櫻井翔さん独自の意見などを述べています。

櫻井翔さんは「話す」ことにとても長けている人なんだなと思いました。

味の素『若鶏から揚げ』CMでつまみを食いする店員役の俳優は誰?:まとめ

CMに出演している男性は、嵐の櫻井翔さんでした。

唐揚げをつまみ食いするお茶目な櫻井翔さんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です