「あなたには渡さない」笠井芯太郎役に田中哲司!建設会社の社長

11月から始まる新ドラマ、「あなたには渡さない」。

土曜のナイトドラマで、連城三紀彦氏の名作「隠れ菊」を現代版にリメイクしたものになります。

主人公の通子を演じるのは木村佳乃さん。

そしてその通子に密かに想いを寄せていた笠井芯太郎役を田中哲司さんが演じられるようです。

一体どんなドラマなのでしょうか!

今回は田中哲司さんの役柄やこれまでの出演ドラマなどを含めてチェックしてみたいと思います。

スポンサーリンク

「あなたには渡さない」笠井芯太郎役に田中哲司!


主人公の幼馴染という役で田中哲司さんがキャストに決定したようですね!

田中哲司さんといえば、大人の魅力があって素敵ですよね。

今回のドラマも40代の大人たちが繰り広げる群像劇ということでぴったりな役ではないでしょうか。

田中哲司さんのプロフィール

名前 田中哲司

生年月日 1966年2月18日

血液型 A型

出身地 三重県

日本大学芸術学部卒業後、蜷川カンパニーなど舞台を中心に活動されていました。

以降、ドラマや映画に多数出演されています。

元々は舞台を中心に活躍されていたんですね。

2014年には女優の仲間由紀恵さんと結婚されましたよね!

スポンサーリンク

「あなたには渡さない」笠井芯太郎役の役柄は?

中堅建設会社の社長。

通子とは幼馴染で、当時から密かに通子に思いを寄せていた。

通子に偶然、再会したことからその想いが再燃。

不器用な性格で思いを正直にいえないものの、影に陽に通子を援助する。

通子と、夫と、不倫相手の中に田中哲司さん演じる、笠井芯太郎さんが加わり四角関係に発展していくということですね。

田中哲司さんの演技評価は?

こちらは舞台の感想のようですが、やっぱり演技力が高いかたの演技を生でみるとすごいんでしょうね。

ドラマに関しても評価は高いですね。

田中哲司さんの他の出演ドラマ

・愛の劇場「ぽっかぽか3」

・踊る大捜査線

・カバチタレ!

・ラスト・フレンズ

・任侠ヘルパー

・CRISIS 公安機動捜査隊特捜班

他にもたくさん出演されていますが、このようなドラマにこれまで出演されています。

「あなたには渡さない」笠井芯太郎役に田中哲司!密かな想いが再燃!:まとめ

大人の土ドラにふさわしい、田中哲司さん。

そんな田中哲司さんが、どのように絡んでいくのか楽しみですね!

四角関係というドロドロから目が離せなくなりそうですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です