「あなたには渡さない」矢場俊介役に青柳翔!料亭『花ずみ』の板前

2018年の秋ドラマが次々と始まっていますね!

土曜日のナイトドラマでは11月から新たに「あなたには渡さない」が始まります。

木村佳乃さんが主演で、名作である「隠れ菊」を現代版にリメイクされたもの。

40代の男女が繰り広げる、ラブ・サスペンス!

そこに、青柳翔さんも板前として出演されるようです!

気になる役柄や、これまでの演技評価などもチェックしていきたいと思います。

スポンサーリンク

「あなたには渡さない」矢場俊介役に青柳翔!


矢場俊介役として登場するのは、青柳翔さん!

4角関係という男女の修羅場にやがて巻き込まれていってしまう役ということでどんな風に絡んでいくのか楽しみですよね。

青柳翔さんのプロフィール

名前 青柳翔

生年月日 1985年4月12日

出身地 北海道札幌市

血液型 A型

所属 劇団EXILE

青柳翔さんは元々は歌手志望だったそうで、ボーカルバトルオーディションにも出られています。

二次審査で落選されてしまうのですが、事務所から芝居をしてみないかと誘いを受けて、レッスンを続けるうちに演技に興味を持ち、俳優の道を選ばれたそうです。

2016年のアルバム『HiGH&LOW ORIGINAL BEST ALBUM』収録曲の「Maria」で歌手デビュー。

同年10月26日、1stシングル「泣いたロザリオ」を発売し、俳優業と並行して歌手活動を開始されています。

スポンサーリンク

「あなたには渡さない」矢場俊介役の役柄は?

旬平の下で働く板前。

「花ずみ」が倒産する前から旬平の右腕として板場を支えており、新生「花ずみ」では、女将となった通子を板前として支える。

「花ずみ」で繰り広げられる人間模様を、板場から見続けてきたが、やがて自身もその渦中に巻き込まれていくことになる。

今回は板前の役柄を演じられるんですね!

割烹着姿もかっこいいでしょうね。

青柳翔さんの演技評価は?

青柳翔さんの演技について評価が高いものばかりでした!

何よりかっこいいですよね!クールな役が似合いますよね。

青柳翔さんの他の出演ドラマ

・明日の約束

・美しき罠~残花繚乱~

・クローバー

・ファーストクラス

・ワイルド・ヒーローズ

HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜

 

このような作品にこれまで出演されています。

「あなたには渡さない」矢場俊介役に青柳翔!男女4人の愛憎劇にやがて巻き込まれていく!?:まとめ

これまでたくさんのドラマに出られていて、最近ますます活躍されている青柳翔さん。

大人の男女のドロドロに巻き込まれていくということですが、どのようにドラマ内で絡んでくることになるのか楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です