長谷川まさ子の若い頃の画像が可愛いと話題!現在独身で結婚は?

『ワイドナショー』や『ワイド!スクランブル』など様々なニュース番組を務めていて、もうTVで見ない日はないんじゃないかっていう長谷川まさ子さんですが、なんと若い頃の画像がとても可愛いと話題になっているんです!

長谷川まさ子さんは現在54歳ということで、私が生まれる頃からもずっと活躍されていたのですが若い頃はどんな方だったのでしょうか!

また現在独身ということで今後の結婚のお話なども考察していきたいと思います!

 

スポンサードリンク

長谷川まさ子さんのプロフィール

長谷川まさ子、画像

名前:長谷川 まさ子(はせがわ まさこ)

生年月日:1962年10月29日

出身:群馬県

血液型:A型

身長:153cm

 

長谷川まさ子さんは、跡見学園女子大学文学部文化学科出身で、在学中から役者養成所の『緑山塾』に参加しており、

『鈴木くんのこんがりトースト』でアシスタントデビュー

『大沢悠里のゆうゆうワイド』にて7年間初代パートナーとして出演しました。

そして現在のような芸能リポーターとなったのはその後の『3時に会いましょう』の出演がきっかけ。

そこからは芸能リポーターとして『ズームイン』『ワイドスクランブル』『ワイドナショー』など数々の番組で目にしますよね!

 

長谷川まさ子さんの特徴は何と言ってもその流暢なしゃべりですよね。芸能リポーターって次から次へと質問を投げかける為、高い取材能力が求められそうですけど、長谷川まさ子さんはその能力がとてつもなく高いんだと思います。

今現在、個人での情報発信が可能になり、芸能リポーターの仕事がどんどん減っているといいます。人員削減の中生き残ってまだまだ現役で活動している長谷川まさ子さんはやはりすごい方なんですね!

長谷川まさ子さんの若い頃の画像が可愛い!

そんな長谷川まさ子さんですが、ある番組で自身の若い頃の画像を公開し『可愛い』と話題になったんです!

その画像がこちら!

長谷川まさ子、若い頃、可愛い

どうですか?可愛くないですか?

画像がこの一枚しか見つからなかったのでこの画像のみでの判断となるんですが、こう見ると本当に美しい方ですよね!

女学生の頃とあるんで20前後の頃の写真なんでしょうか。一体どんな経緯でこの写真を撮ったのかも気になりますね笑

スポンサードリンク

現在独身だが、今後の結婚の予定は?

長谷川まさ子さんですが、結婚はしておらず、現在は独身でいらっしゃいます。

年齢も50歳を超えていますが、今後結婚の予定などはあるのでしょうか。

 

長谷川まさ子さんは現在、姉、姪と暮らしているようで”お父さん”と呼ばれている。

と自身のツイッターに書かれています。お父さんってどういうことなんでしょうね。笑

姉の子と一緒に3人で暮らしているということからお父さん的な立ち位置なんでしょうか。

趣味が飲むこと食べることともありますので、意外とオヤジっぽいことが由来なのかもしれませんね。笑

 

結婚に関しましては現在も現役バリバリのキャリアウーマンで、東京と大阪を行ったり来たりを繰り返しているようです。

その為、身を落ち着かせるのはもう少し先となるのではないでしょうか。

 

しかし長谷川まさ子さん、ファンに対してはとても丁寧に接してくださいます。

ツイッターなどで呟くとそれに対したくさんの返信が!

さらにその返信一つ一つ丁寧に対応してくださります。こんな丁寧な対応ができるのも長谷川まさ子さんの魅力の一つであり、愛される理由なのかもしれませんね!

まとめ

以上、長谷川まさ子さんの若い頃の可愛い画像から、結婚の話題についてまで触れてみました。

しかし、長谷川まさ子さん若い頃も可愛いですが、現在もとてもお綺麗ですよね!

とても50歳を過ぎているようには思えない顔立ちと雰囲気を醸し出しています。

これからもその若々しさで、芸能リポーターとして頑張っていって欲しいですね!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です