SBIいきいき少短CMで商品について説明するオペレーター役の女優は誰?

SBI損保の「いきいき少短(少額短期)保険」CMが全国で放送開始されていますね。

保険会社のCMは数多く放送されているので、テレビを観てるとほぼ毎日のように保険会社のCMに遭遇します。

もちろん、SBI損保のCMも観ることがあります。

いきいき少短CMで、商品(保険)について説明するオペレーター役の女性、とても綺麗な方ですね。

どのような方なのか気になります。

そこで今回は、SBIいきいき少短CMに出演している、オペレーター役の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

SBIいきいき少短2018CMがこちら!

まずは、放送中のSBIいきいき少短CMをご覧になっていただきたいのですが、公式サイトに動画が掲載されていますので

こちらをご覧ください!

参考

SBIいきいき少短CMSBIいきいき少短

本当に綺麗な女性ですよね。

えっ、放送されているはずなのにCMを観たことない!?

あ~・・言い忘れましたけど、今紹介したSBIいきいき少短CMは「全国のCSを中心に放送」されています。

地上波では放送されていないようなので、スカパーとかケーブルテレビに加入していない方はお目に掛かれないですね・・

ですが安心してください!

SBIいきいき少短の公式サイトにCM動画がちゃんとありますよ!

SBIいきいき少短CMで商品について説明するオペレーター役の女優は誰?

CMに出演しているオペレーター役の綺麗な女性は、モデルとして活動している「村上奈菜」さんです。

村上奈菜さん、最近話題になっているようですがどのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

村上奈菜のプロフィール

というわけで、SBIいきいき少短CMに出演している村上奈菜さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

村上奈菜さん(@nana.murakami_)がシェアした投稿

生年月日:1992年2月3日(27歳)

出身地:福岡県

身長:160cm

スリーサイズ:B77 W57 H79

主に広告モデルやCM出演などを中心に活動しています。

特技はピアノです。

東京音楽大学ピアノ科を卒業しており、ピアノがすごく上手いと話題になっています。

また、村上奈菜さんは「絶対音感」持っています!

音を聴いただけで譜面などを見ずに音を調整することが出来るんですね!

SBIいきいき少短CMで商品について説明するオペレーター役の女優は誰?:まとめ

CMに出演していたオペレーター役の女性は、モデルの村上奈菜さんでした。

保険の加入を検討している方は是非参考にしてみては如何でしょうか!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です