ABCマートホーキンスブリリアントCMのショートヘアーの女優は誰?

ABCマートで販売している「ホーキンスブリリアント」は、レディースシューズとして人気の商品です。

そのホーキンスブリリアントの新しいCMが、本日10月11日から全国で放送が開始されており、ホーキンスブリリアントを履いたショートヘアーの女性が走ったりダンスを踊ったりなど、軽快に動いています。

出演している女性、昔テレビとかでよく見掛けましたね。

どんな方だったのかきになります。

そこで今回は、ABCマートのホーキンスブリリアントCMに出演しているショートヘアーの女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ABCマートホーキンスブリリアント2018CMがこちら!

まずは、放送が開始したABCマートホーキンスブリリアントCMをご覧になってください。

すごい軽くて履き心地が良さそうですね。

ABCマートホーキンスブリリアントCMのショートヘアーの女優は誰?

CMでホーキンスブリリアントを履いて軽快な動きを見せているショートヘアーの女性は、ファッションモデルや女優として活躍している「佐田真由美(さだ・まゆみ)」さんです。

あー、佐田真由美さんか!

少し前にテレビに出演しているのをよく見掛けていましたね!

スポンサーリンク

佐田真由美のプロフィール

それでは、ABCマートホーキンスブリリアントCMに出演している佐田真由美さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

SADA MAYUMIさん(@sadamayumi)がシェアした投稿

生年月日:1977年8月23日(41歳)

出身地:東京都

身長:166cm

スリーサイズ:B83 W57 H82

血液型:O型

もう41歳になったんですね!

全然若々しく見えますよ!

3歳からモデルの仕事を始めています。

えっ、マジで!?

ということは、モデル歴38年ってことですか!?

こんなに長くやってるモデルさんってあんまりいないですよ!笑

1998年から、ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルとなります。

また、ファッションモデルとして雑誌やCMなどの広告に出演するだけでなく、女優としてドラマや映画、舞台などにも出演しています。

少し前まではバラエティ番組にもよく出演していましたね。

ダウンタウンDXで、ダウンタウンの浜田さんから「お前変態やからな!」とツッコまれていたことがありましたね。笑

佐田真由美さんと浜田さんは他の番組で共演したことがあり面識があったようです。

私生活では、2008年10月に結婚、2009年4月に第1子となる女児、2010年11月には第2子となる女児を出産しています。

ABCマートホーキンスブリリアントCMのショートヘアーの女優は誰?:まとめ

CMに出演していたショートヘアーの女性は、ファッションモデルや女優として活躍する佐田真由美さんでした。

軽快に動く佐田真由美さんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です