「あなたには渡さない」上島一希役に山本直寛!通子と旬平の息子!

10月クールスタートのドラマが始まっていますね。

土曜のナイトドラマでは、「あなたには渡さない」というドラマが始まります。

豪華俳優人が出られるドラマで、主演は木村佳乃さんで、他には水野美紀さんや萩原聖人さんなどが出られるようです。

そんな中に今注目の俳優である、山本直寛さんが出られるようです。

そんな塩顔イケメンの山本直寛さんの役柄はどんな役柄か気になりますね。

山本直寛さんの他の出演ドラマなども一緒にチェックしていきたいと思います。

スポンサーリンク

「あなたには渡さない」上島一希役に山本直寛!

元々メンズノンノモデルとして活躍されていた山本直寛さん。

背が高くて、塩顔のイケメンですよね。

俳優としても活躍されていて、今注目の俳優さんですね!

山本直寛さんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

yumi_hosomiさん(@yumi_hhh)がシェアした投稿


名前 山本直寛(やまもとなおひろ)

生年月日 1994年8月29日

出身地 東京都

特技 料理・歌

趣味 音楽鑑賞、ヴィンテージ集め

元メンズノンノのモデルの出身の山本直寛さん。

身長は180cmと高身長で、イケメンですよね!

俳優として転身されたきっかけは、モデルの仕事のなかでお芝居をするワークショップがあり、それがきっかけだったそうです。

これから俳優として、どんどん成長されるであろう注目株ですね!

スポンサーリンク

「あなたには渡さない」上島一希役の役柄は?

上島一希の役柄は、料亭「花ずみ」の御曹司である旬平と、その妻通子の息子。

一希は大学進学を機に実家を出て、一人暮らしを始めたばかり。

充実した学生生活を送る中でも、通子と上手に付き合えない妹の優美の愚痴に付き合ってあげるなど、心優しい爽やかな青年。

通子が旬平別れて新生「花ずみ」の女将になった際も、通子を心配して折りに触れ様子を見に訪れます。

山本直寛さんの演技評価は?


山本直寛さんが以前出られていたドラマはMissデビルがありますね。

そのドラマ内では、中々の存在感をしめしていたのではないでしょうか。

初めての連ドラ出演だったようですが、新入社員の一人としてけっこう出ていた場面もありました。

まだまだこれからの俳優さんではありますが、今回のドラマでも演技により磨きをかけて爪あとを残してほしいですね!

山本直寛さんの他の出演ドラマは?

・Missデビルー人事の悪魔・椿眞子

・都庁爆破!

・幕末グルメ シブメシ!!

・リピート~運命を変える10ヶ月~

まだまだ俳優として活動されたばかりですので、これまでの出演ドラマはまだこれだけのようですね。

「あなたには渡さない」上島一希役に山本直寛!通子と旬平の息子!:まとめ

まさにこれから活躍されるであろう俳優さんの一人の山本直寛さん。

かっこいいことはもちろん、演技の方も期待できそうですね!

ベテラン俳優さん達の中でどのように絡んでいくのか楽しみですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です