「あなたには渡さない」上島優美役に井本彩花!通子と旬平の娘!

新たに土曜日のナイトドラマが11月から始まります。

「あなたには渡さない」というドラマで、40代の男女のドロドロとして恋愛模様が繰り広げられるそうです。

連城三紀彦氏の名作である「隠れ菊」を現代版にリメイクされたもの。

ベテラン俳優人が出演されるようですが、その中に主人公の娘役として、井本彩花さんが登場します!

今回は井本彩花さんにスポットを当てて井本彩花さんの役柄についてなどをチェックしていきたいと思います。

スポンサーリンク

「あなたには渡さない」上島優美役に井本彩花!

 

View this post on Instagram

 

森下俊次さん(@juncisenxia)がシェアした投稿


今回、主人公の娘役として登場することが決定したのは、井本彩花さん!

連続ドラマに出演されるのは、これが初めてのようですね!

一体どんな、方なのでしょうか。

井本彩花さんのプロフィール

名前 井本彩花

生年月日 2003年10月23日

出身地 京都府

身長 162cm

血液型 A型

好きな食べ物 マグロ

特技 クラシックバレエ

所属事務所 オスカープロモーション

芸能界入りしたきっかけは、「第15回全日本国民的美少女コンテスト」で応募総数8万150通の中から、見事グランプリに選ばれたそうです。

美少女コンテストといえば、これまでに上戸彩さんや、武井咲さんなどなど現在活躍中の方々がコンテストで受賞していますよね!

小学生の頃からクラシックバレエをしていて、小学校5年生の時には大会で京都市長賞を受賞するなど華々しい成績を残されているようです。

そして、コンテストに受賞し、芸能界入りしてからわずか3ヶ月という短い期間で、ドラマ出演を果たすなど、オスカープロモーションでは有望株なのではないでしょうか。

まだ14歳ですし、これからが楽しみな女優さんですね。

スポンサーリンク

「あなたには渡さない」上島優美役の役柄は?

井本彩花さんが演じられるのは、旬平と、通子の娘役の優美。

高校生で思春期真っ盛りの優美は、専業主婦の母・通子との距離感に息苦しさを感じ、最近では通子との対話を敬遠しがちに。

大学進学では、家を出た兄には「家を出たい」と愚痴をこぼします。

そうした中で両親の離婚を知り、通子と優美はこれまでの家を出てアパート暮らしに。

最初は反発心をあらわにする優美でしたが、料亭を立て直そうと、奮闘する通子の背中を見ているうちに、徐々に心境が変わっていく。

このような役柄のようですね!思春期の少女役ということで、微妙な心の変化を表す演技なんかにも注目してみてみたいですね!

井本彩花さんの演技評価は?

わずか三ヶ月で、ドラマデビューされ、またそれが「ドクターX」という人気ドラマだったのにも関わらず、堂々とした演技をされたようですね!

井本彩花さんの他の出演ドラマは?

井本彩花さんが出演されたドラマは、先ほどもあったように「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」の第5シリーズの第9話のみのようですね!

今回のあたなにはあなたには渡さないが、連続ドラマのデビュー作ということになりますので、これをきっかけにどんどんドラマの出演がこれから増えていくかもしれないですね。

「あなたには渡さない」上島優美役に井本彩花!通子と旬平の娘!:まとめ

土ドラはこれまでの数々のドラマがヒットしていますが、今回のドラマもドロドロ好きにはたまらない作品になっていそうですね!

井本彩花さんもどのように絡んでくるのか、楽しみです。

是非、ドラマをチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です