「あなたには渡さない」上島優美役に井本彩花!通子と旬平の娘!

新たに土曜日のナイトドラマが11月から始まります。

「あなたには渡さない」というドラマで、40代の男女のドロドロとして恋愛模様が繰り広げられるそうです。

連城三紀彦氏の名作である「隠れ菊」を現代版にリメイクされたもの。

ベテラン俳優人が出演されるようですが、その中に主人公の娘役として、井本彩花さんが登場します!

今回は井本彩花さんにスポットを当てて井本彩花さんの役柄についてなどをチェックしていきたいと思います。

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

「あなたには渡さない」上島優美役に井本彩花!

 

View this post on Instagram

 

森下俊次さん(@juncisenxia)がシェアした投稿


今回、主人公の娘役として登場することが決定したのは、井本彩花さん!

連続ドラマに出演されるのは、これが初めてのようですね!

一体どんな、方なのでしょうか。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

井本彩花さんのプロフィール

名前 井本彩花

生年月日 2003年10月23日

出身地 京都府

身長 162cm

血液型 A型

好きな食べ物 マグロ

特技 クラシックバレエ

所属事務所 オスカープロモーション

芸能界入りしたきっかけは、「第15回全日本国民的美少女コンテスト」で応募総数8万150通の中から、見事グランプリに選ばれたそうです。

美少女コンテストといえば、これまでに上戸彩さんや、武井咲さんなどなど現在活躍中の方々がコンテストで受賞していますよね!

小学生の頃からクラシックバレエをしていて、小学校5年生の時には大会で京都市長賞を受賞するなど華々しい成績を残されているようです。

そして、コンテストに受賞し、芸能界入りしてからわずか3ヶ月という短い期間で、ドラマ出演を果たすなど、オスカープロモーションでは有望株なのではないでしょうか。

まだ14歳ですし、これからが楽しみな女優さんですね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

「あなたには渡さない」上島優美役の役柄は?

井本彩花さんが演じられるのは、旬平と、通子の娘役の優美。

高校生で思春期真っ盛りの優美は、専業主婦の母・通子との距離感に息苦しさを感じ、最近では通子との対話を敬遠しがちに。

大学進学では、家を出た兄には「家を出たい」と愚痴をこぼします。

そうした中で両親の離婚を知り、通子と優美はこれまでの家を出てアパート暮らしに。

最初は反発心をあらわにする優美でしたが、料亭を立て直そうと、奮闘する通子の背中を見ているうちに、徐々に心境が変わっていく。

このような役柄のようですね!思春期の少女役ということで、微妙な心の変化を表す演技なんかにも注目してみてみたいですね!

井本彩花さんの演技評価は?

わずか三ヶ月で、ドラマデビューされ、またそれが「ドクターX」という人気ドラマだったのにも関わらず、堂々とした演技をされたようですね!

井本彩花さんの他の出演ドラマは?

井本彩花さんが出演されたドラマは、先ほどもあったように「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」の第5シリーズの第9話のみのようですね!

今回のあたなにはあなたには渡さないが、連続ドラマのデビュー作ということになりますので、これをきっかけにどんどんドラマの出演がこれから増えていくかもしれないですね。

「あなたには渡さない」上島優美役に井本彩花!通子と旬平の娘!:まとめ

土ドラはこれまでの数々のドラマがヒットしていますが、今回のドラマもドロドロ好きにはたまらない作品になっていそうですね!

井本彩花さんもどのように絡んでくるのか、楽しみです。

是非、ドラマをチェックしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください