ベルーナ『裏ファー』プルオーバーCMに姉妹役で出演している2人の女優は誰?

ベルーナの「裏ファープルオーバー」は「まるで着る毛布」と言われるほど、ふわふわで温かく着心地が良いと話題になっています。

その裏ファープルオーバーのCMが公開されており、2人の女性が姉妹役で出演していますね。

出演している女性、どちらもとても綺麗な方ですね。

今回は、ベルーナ裏ファープルオーバーCMに姉妹役で出演している2人の女優(女性)がどのような方なのか気になるので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ベルーナ裏ファープルオーバー2018CMがこちら!

まずは、公開されているベルーナ裏ファープルオーバーCMをご覧ください。

姉役の女性が着ているファーがとても温かそうですね。

ベルーナ裏ファープルオーバーCMに姉妹役で出演している2人の女優は誰?

CMに出演しているのは、姉役がモデルや女優として活動している「福田メイコ」さん。

眼鏡を掛けているポニーテール姿の妹役の女性は、女優として出演している「朝見心」さんです。

福田メイコさんと朝見心さんは、知名度こそそれほど高いわけではありませんがこれまで数多くのCMに出演しています。

スポンサーリンク

福田メイコのプロフィール

それでは、ベルーナ裏ファープルオーバーCMに出演している福田メイコさんと朝見心さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、姉役の福田メイコさんです。

 

View this post on Instagram

 

福田 名子/ふくだ めいこさん(@fukudameiko)がシェアした投稿

生年月日:1989年12月29日(28歳)

出身地:鹿児島県

身長:166cm

スリーサイズ:B79 W59 H87

趣味:料理・筋トレ・ジョギング

特技:腕相撲・手話

現在は、CMや広告出演などの活動が中心です。

今年放送された福田メイコさんが出演しているCMは、「スーモ」の結婚式篇のCMで、濱田岳さんの妻役を演じていました。

CMでは、ウェディングドレス姿を披露していました。

他には、NTTドコモの「ベーシックパック」CMの店員役として、ベーシックパックについて説明していました。

朝見心のプロフィール

次は、妹役の朝見心さんです。

 

View this post on Instagram

 

朝見 心さん(@asamicocoro)がシェアした投稿

生年月日:1985年9月30日(33歳)

出身地:京都府

身長:162cm

スリーサイズ:B79 W60 H87

愛称:こころん

現在は、映画やCM出演を中心に活動しています。

朝見心さんが出演した今年放送されたCMは、モスバーガーの「天麩羅モス」CMで、女将役として着物姿を披露していました。

着物姿がとても似合っており、まさに「和服美人」です!

他には、小林製薬の「熱さまシート」のCMにも出演しています。

朝見心さんのほうが福田メイコさんより年上なんですね。

それだけ若々しく見えるんですかね?笑

ベルーナ裏ファープルオーバーCMに姉妹役で出演している2人の女優は誰?:まとめ

CMに姉妹役で出演していたのは、モデル、女優の福田メイコさんと、女優の朝見心さんでした。

これからの季節とても寒くなるので、ベルーナ裏ファープルオーバーはとてもオススメ出来ますね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です