スライスチーズCMの母親役の女優と子役の女の子は誰?【雪印メグミルク】

雪印メグミルクのスライスチーズシリーズは、昔から愛されている大人気商品ですよね!

私は「とろけるチーズ」が特に好きで、小学生の時にとろけるチーズのCMを観て親に買ってほしいとせがんだことがあります。

初めて食べてすぐに気に入りました。

そのスライスチーズの新しいCMが全国で放送が開始しており、パリパリスライスを逆再生でレシピを紹介していますね。

ところで、CMに出演している母親役の女性と、娘役の女の子がどのような人なのか気になりませんか?

今回は、雪印メグミルクスライスチーズCMに出演している、母親役の女優(女性)と娘役の女の子について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

【雪印メグミルク】スライスチーズ2018CMがこちら!

まずは、放送中の雪印メグミルクスライスチーズCMを早速ご覧になってください。

パリパリスライス、とても美味しそうですね!

私はシンプルにパンに乗せて食べるのが好きですね。

20年以上その食べ方です!

スライスチーズCMの母親役の女優と子役の女の子は誰?【雪印メグミルク】

CMでパリパリスライスを逆再生で紹介していた母親役の女性は、女優の「鳥本愛」さん。

子役の女の子は、子役の女優として活動している「白鳥玉季(しらとり・たまき)」ちゃんです。

どのような方達なのでしょうか?

スポンサーリンク

鳥本愛のプロフィール

それでは、雪印メグミルクスライスチーズCMに出演している、鳥本愛さんと白鳥玉季ちゃんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、母親役の鳥本愛さんです。

生年月日:1984年7月10日(34歳)

出身地:静岡県浜松市

身長:168cm

スリーサイズ:B80 W59 H85

血液型:A型

趣味:読書・カラオケ・料理・ヨガ

特技:バレーボール・柔軟体操

既婚・一児の母

以前は「田村愛」という芸名で活動しており、沢村一樹さん主演のドラマ「浅見光彦シリーズ」に吉田須美子役でレギュラー出演していました。

ドラマにも少し顔を出しますが、主にCM出演を中心に活動しているようですね。

パロマの「グリルキレイキモチキレイCM」にも出演していますよ!

旦那さんが演技指導者の「tori」という方で、旦那さんの本名が「鳥本」で、結婚して本名も芸名も変わったのではないのでしょうか?

白鳥玉季のプロフィール

次は、子役の白鳥玉季ちゃんです。

生年月日:2010年1月20日(8歳)

身長:111cm

所属事務所:スマイルモンキー

現在小学3年生ですね。

2016年前期に高畑充希さんがヒロインを務めた「とと姉ちゃん」に、坂口健太郎さん演じる星野武蔵の子供「青葉」ちゃん役を演じていました。

趣味は体を動かすことと本を読むことです。

スライスチーズCMの母親役の女優と子役の女の子は誰?【雪印メグミルク】:まとめ

CMに出演しているのは、女優の鳥本愛さんと子役女優の白鳥玉季ちゃんでした。

興味がある方は、パリパリスライスを自宅で調理してみては如何でしょうか?

ただオーブンで焼くだけで出来る簡単なレシピですよ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です