ドラマ「プリティが多すぎる」近松吾郎役に中尾明慶!文芸編集部員!

千葉雄大さんが主演のドラマ「プリティが多すぎる」が現在放送中です。

原宿系のファッション誌の編集部を舞台に千葉雄大さんが、全くの無知の世界に飛び込んでいく内容になっていて、千葉雄大さんのメイクをした姿が話題になっていますよね。

そこに、中尾明慶さんも出演されています!

今回は、中尾明慶さんの役柄や、これまで出演していたドラマなどを改めてチェックしていきたいと思います。

ドラマ「プリティが多すぎる」近松吾郎役に中尾明慶!

 

View this post on Instagram

 

中尾明慶さん(@akiyoshi0630nakao)がシェアした投稿


私生活でも何かと話題になったりしている、中尾明慶さん。

最近は、バラエティ番組でも見かけるようになりましたよね。

今回は、主演の千葉雄大さんの元同僚という役柄で登場されるようです。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

中尾明慶さんのプロフィール

名前 中尾明慶

生年月日 1988年6月30日

血液型 A型

身長 171cm

出身地 東京都

中尾明慶さんは、両親の勧められて、現在の所属事務所であるホリプロのスクールに通いレッスンを受けて、芸能界の道に進まれてていくことになりました。

子役からデビューされています。

ドラマ「プリティが多すぎる」近松吾郎役の役柄は?

中尾明慶さんが演じられるのは、近松吾郎役。

文芸部の編集部員で、新見の同僚で、ライバルにある。

お調子者で、悪く言えばおバカなキャラクター。

中尾明慶さんが演じられるのは、人はいいけど、ちょっとおバカという抜けているキャラクターを演じられるようですね。

中尾明慶さんの演技評価は?


中尾明慶さんの演技について、みなさん評価が高いですね!

私もこのジミー役のドラマを観ましたが、身体を張っていてすごいなと思いました。

演じている人にしか見えないというのは、さすが役者さんだなと思いますね。

中尾明慶さんの他の出演ドラマ

・花王愛の劇場 ママまっしぐら!

・3年B組金八先生

・GOODLUCK!!

・WATERBOYS2

・H2~君といた日々

・ドラゴン桜

・ブラザービート

・私が恋愛できない理由

中尾明慶さんがこれまでに出られたドラマはこのようなドラマになっています。

ドラマ「プリティが多すぎる」近松吾郎役に中尾明慶!文芸編集部員!:まとめ

中尾明慶さんはどんな役柄でも似合いますが、今回の役もちょっとおバカな役ということですが、あの笑うと可愛らしい笑顔がぴったり似合いそうな役ですよね。

主演の千葉雄大さんともどのような絡みをしていくのか楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください