カラダカルピスCMの思井込代役で出演している白いシャツの女優は誰?

カラダカルピスは最近スーパーやドン・キホーテのようなディスカウントショップなど、色んなお店で見掛けますよね。

私はまだ飲んだことありませんが。

よく目にはしているんですけど、決まってカルピスソーダの方に手が伸びてしまうんですよね。笑

それはさておき、カラダカルピスのCMがYouTubeなどで公開されており、CMには「思井込代(おもい・こみよ)」という女性が出演していますね。

CMに出演している思井込代役の女性、綺麗な方ですがどのような方なのでしょうか?

そこで今回は、カラダカルピスCMで思井込代役で出演している白いシャツを着ている女優(女性)が気になるので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

カラダカルピス2018CMがこちら!

まずは、公開されているカラダカルピスCMを早速ご覧になっていただきたいのですが、今回は2つのバージョンをご用意しております。

まずは、「おいしい編」です。

次は、「罪悪感編」です。

カラダカルピスはどんな味するんでしょうかね?

薄味なのか濃いのか・・

今度買ってみようかなと思います。

カラダカルピスCMの思井込代役で出演している白いシャツの女優は誰?

CMに思井込代役で出演している白いシャツの女性は、女優として活動している「中山由香」さんです。

どのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

中山由香のプロフィール

それでは、カラダカルピスで思井込代役で出演している中山由香さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

yuka nakayamaさん(@yuka_nakayama118)がシェアした投稿

生年月日:1990年1月18日(28歳)

出身地:福岡県

身長:174cm

血液型:AB型

2009年に開催された「ミス・インターナショナル日本代表選出大会」でグランプリに選ばれ、ミス・インターナショナルの日本代表に選ばれました。

2012年から女優として活動を開始し、2014年に公開された小栗旬さん主演の実写劇場版「ルパン三世」で、黒木メイサさん演じる峰不二子の敵である「マリア役」で出演しました。

作中で中山由香さんは、ランジェリー(下着)姿で激しいアクションシーンを披露したことで話題になりました。

私は実写版のルパン三世を観たことがないので、このシーンがあったことは最近調べて知りました。

今度機会があったらレンタルしてみたいですね。

中山由香さんのアクションシーンを観るためだけに。笑

・・分かってますよ。ちゃんと全部観ますよ!笑

カラダカルピスCMで思井込代役で出演してる白いシャツの女優は誰?:まとめ

CMに出演している思い込代役の女性は、元ミス・インターナショナル日本代表で女優の中山由香さんでした。

皆さんも、機会があったら是非カラダカルピスをお飲みになってみては如何でしょうか!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です