ドラマ「プリティが多すぎる」三田村詩織役に堀内敬子!Pipin編集長!

木曜日の深夜枠に放送されている、「プリティが多すぎる」ですが、原宿系の若者ファッション雑誌の編集の仕事を突然することになった主人公を、千葉雄大さんが演じられます。

そして、その雑誌の編集長として、堀内敬子さんが出演されています!

実力派の女優さんですよね。

そんな堀内敬子さんが演じられる役柄や、演技評価なんかもチェックしてみたいと思います。

スポンサーリンク

ドラマ「プリティが多すぎる」三田村詩織役に堀内敬子!

 

View this post on Instagram

 

【公式】プリティが多すぎるさん(@ntv_pretty)がシェアした投稿


堀内敬子さんといえば、少しコミカルや役柄もやってのけてしまう実力派の女優さん。

どんな役でも完全になりきっていてすごいですよね。

私は個人的に、堀内さんの声が素敵で好きだなぁといつもドラマを観ながら思っています。

そんな堀内敬子さんは今回どんな役柄を演じられるのか楽しみですね。

堀内敬子さんのプロフィール

名前 堀内敬子

生年月日 1971年5月27日

身長 158cm

出身 東京都

堀内敬子さんは高校卒業後、「劇団四季附属研究所」へ入所し、そのまま劇団四季の舞台女優として1991年にデビュー。

その後、数々のミュージカル作品でヒロインをつとめ、劇団四季の看板女優へ!

劇団四季の舞台女優さんだったんですね!

舞台に出られていた頃が見てみたかったです。

劇団四季退団後は、三谷幸喜さんに演技力を認められて三谷幸喜さんの映画に多く出演されています。

スポンサーリンク

ドラマ「プリティが多すぎる」三田村詩織役の役柄は?

堀内敬子さんが演じられるのは、三田村詩織役で、Pipin編集部の編集長。

みんなのお母さん的な存在で、性格は穏やかだが、鋭い視点の持ち主でもある。

堀内敬子さんの演技評価は?

堀内敬子さんの演技評価はやっぱり皆さん高く評価されていますよね!

名バイブレイヤーとしてふさわしい方の一人ではないでしょうか。

堀内敬子さんの他の出演ドラマ

・おとうさん

・夢をかなえるゾウ

・メイちゃんの執事

・マッサン

・ホタルノヒカリ2

・東京全力少女

・ショムニ2013

・ディア・シスター

・ようこそ、我が家へ

まだまだたくさんありますが、これまでにこのようなドラマに出演されています。

ドラマ「プリティが多すぎる」三田村詩織役に堀内敬子!Pipin編集長!:まとめ

名バイブレーヤーとして評価が高い、堀内敬子さん。

きっとドラマでも、存在感のある演技を見せてくれるでしょうね!

是非、ドラマをご覧になってみてくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です