宝くじロト7CMで元SMAP(スマップ)と共演のショートヘアーの女優は誰?

宝くじのロト7CMは、これまで数々のバージョンが放送されていますよね。

そんなロト7の新しいCMがYouTubeなどで公開されており、元SMAP(スマップ)と共にショートヘアーの女性が出演していますね。

今までにありませんでした。

今回からCMに出演している女性、とても綺麗な方ですね。

今回は、新しいロト7CMに出演しているショートヘアーの女優(女性)が気になるので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ロト72018CMがこちら!

まずは、公開されているロト7CMを早速ご覧になってください。

私は宝くじは全くやらないんですよね・・

興味がなくて。

ロト7もそうですが、ナンバーズやtotoすらもやりません。

スクラッチは、10年くらい前に2、3回ほどやったことがあります。運だめし感覚で。

まあ・・結果は大ハズレでしたけどね。笑

宝くじロト7CMで元SMAP(スマップ)と出演しているショートヘアーの女優は?

今回から出演しているショートヘアーの女性は、ファッションモデル、最近では女優として活動している「池田エライザ」さんです。

池田エライザさんはよくテレビなどで見掛けますよね。

どのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

池田エライザのプロフィール

それでは、ロト7CMに出演している池田エライザさんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

池田 エライザさん(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

生年月日:1996年4月16日(22歳)

出身地:福岡県

身長:169cm

スリーサイズ:B85 W59 H88

血液型:B型

ファッション雑誌「二コラ」と「CanCam」の元専属モデルで、ツイッターのアイコンで口元をつまんで唇を尖らせて自撮りを撮ったポーズ「エライザポーズ」が中高生の間で人気となりました。

2015年に公開された、園子温監督の「みんな!エスパーだよ!」でオーディションでヒロインに抜擢され注目を集めました。

現在公開中の映画「SUNNY強い気持ち・強い愛」では、奈々役で出演しています。

ロト7CMに出演している3人の男性は?

さて、池田エライザさんと共に出演している3人の男性は、元「SMAP」の「香取慎吾」さん「草彅剛」さん「稲垣吾郎」さんです。

いずれも知らない人はいないというくらい大人気ですよね。

出演している3人のプロフィールをまとめてみました!

・香取慎吾

生年月日:1977年1月31日(41歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長:182cm

血液型:A型

・草彅剛

生年月日:1974年7月9日(44歳)

出身地:埼玉県

身長:170cm

血液型:A型

・稲垣吾郎

生年月日:1973年12月8日(45歳)

出身地:東京都板橋区

身長:176cm

血液型:O型

宝くじロト7CMで元SMAP(スマップ)と出演しているショートヘアーの女優は誰?:まとめ

CMに出演している女性は、女優の池田エライザさんでした。

そして、池田エライザさんと出演している3人の男性は、香取慎吾さん、草彅剛さん、稲垣吾郎さんでした。

池田エライザさんは「4人目のロトもだち」として加わりました。

男3人の中、紅一点として加わった池田エライザさんのコミカルなダンスに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です