ニッスイ『スープパスタ』CMで美味しそうに食べるOL役の女優は誰?

野菜が豊富に入っているニッスイのスープパスタ。

寒くなり始めているこれからの時期にピッタリですね。

そのCMがニッスイの公式サイトにあるスープパスタ公式ページなどで公開されており、残業で疲れたOL役の女性がスープパスタを美味しそうに食べているのが特徴的です。

CMに出演している黒髪セミロングの女性、とても綺麗な方ですね。

どんな方なのでしょうか?

今回は、ニッスイスープパスタCMに出演しているOL役の女優(女性)が気になったので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ニッスイスープパスタ2018CMがこちら!

まずは、公開されているニッスイスープパスタCMを早速ご覧になってください。

調べてみると、こちらのCMは「東海地方限定」のCMのようです。

全国じゃないのが少し残念ですね・・

ニッスイスープパスタCMで美味しそうに食べるOL役の女優は誰?

CMに出演している黒髪セミロングのOL役の女性は、女優として数多くのドラマや映画、CMなどに出演している「平田薫」さんです。

平田薫さんは、知名度は大人気女優の方達には劣りますが、実はかなりの演技派女優として有名です。

スポンサーリンク

平田薫のプロフィール

それでは、ニッスイスープパスタCMに出演している平田薫さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

平田薫さん(@hiratakaoru1215)がシェアした投稿

生年月日:1989年12月15日(28歳)

出身地:宮城県仙台市

身長:159cm

スリーサイズ:B82 W58 H82

血液型:B型

2005年に放送された特撮ドラマ「魔法戦隊マジレンジャー」の山崎由佳役で一躍人気となり知名度が上がりました。

その後は、数多くのドラマや映画、CMなど幅広く出演していますが、特にドラマ出演が多いです。

また、写真集も出しており、色っぽさ抜群の水着姿を披露しています。

しかし、写真集の水着姿をはるかに超える色っぽい姿を披露していたことがあります。

それは、2012年に公開された「自縄自縛の私」という映画です。

こちらの映画は、俳優の竹中直人さんが監督を務めた映画ですが、あまりにも過激なシーンがあるため「R-18指定」されています。

その映画で主演を務めた平田薫さんは、作中でなんと、超大胆な姿を披露していました。

こちらではあまり言えませんが、超大胆とは一言でいうと「フルヌード」です。

私はこちらの映画を観たことはありませんが、注目シーンをコマ割りした画像をネットで観たことがあります。

そこまで体を張った演技をするとは・・

平田薫さんの女優魂は半端ないですね!

ツイッターやインスタグラムも行っており、更新頻度は高めです。

ニッスイスープパスタCMで美味しそうに食べるOL役の女優は誰?:まとめ

CMに出演しているOL役の女性は、女優の平田薫さんでした。

平田薫さんは、11月3日(土)放送の「世界ふしぎ発見(TBS)」で、ミステリーハンターとして出演しています。

と、平田薫さんがツイッターでお知らせしてくれています。笑

ロンドンやスコットランドなどイギリス中を回ったと報告しています。

是非ご覧になってください!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です