テイジンだけじゃないCMで歌って踊る黒髪ショートヘアーの女優は誰?

テイジン(帝人/TEIJIN)は、東証一部に上場している日本の大手繊維企業として有名ですよね。

テイジンはこれまで数多くのCMを手掛けてきており、私達もテレビでよく見掛けることが多いですよね。

そして、テイジンの新しいCMが全国で放送が開始されています。

今回は、サンバのリズムに合わせてCMに出演している黒髪ショートヘアーの女性がミュージカルのように歌って踊るというCMになっています。

ミュージカルのようにというより、ミュージカルそのものですね。笑

ところで、CMに出演している女性、とても可愛い方ですね。

どんな方なのでしょうか?

今回は、テイジンの新しいCMで歌って踊るショートヘアーの女優(女性)が気になるので紹介していきたいと思います。

テイジン2018CMがこちら!

まずは、放送中のテイジンCMを早速ご覧になってください。

サンバはノリの良いリズムが特徴ですからね。

とても楽しそうですね。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

テイジンだけじゃないCMで歌って踊る黒髪ショートヘアーの女優は誰?

CMでミュージカルのように歌って踊る可愛い女性は、今注目されている若手女優の「上白石萌歌(かみしらいし・もか)」さんです。

 

View this post on Instagram

 

上白石萌歌さん(@moka____k)がシェアした投稿

上白石・・なんか聞いたことある苗字ですね。

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、ほかではなかなか見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。
    1カ月間無料トライアル中。
    ▶利用プラン/料金体系
    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が4万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信。雑誌は150誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。31日間無料トライアル中。以後は月額¥2189(税込)[←配信数を考えると他社と比較して安い] 最近はスポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」で三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や試合ハイライト映像などで配信!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る

上白石萌歌のプロフィール

それでは、テイジンCMに出演している上白石萌歌さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

上白石萌歌さん(@moka____k)がシェアした投稿

生年月日:2000年2月28日(18歳)

出身地:鹿児島県鹿児島市

身長:162cm

血液型:A型

2011年、「第7回東宝シンデレラオーディション」で44120人の中からグランプリに選ばれました。

当時史上最年少の10歳(小学5年生)でした。

2012年に女優デビューを果たしました。

今年は結構活躍しており、7月20日に公開された細田守監督のアニメ映画「未来のミライ」で、主人公のくんちゃん役を務めました。

また、9月までTBSで放送された綾瀬はるかさん主演のドラマ「義母と娘のブルース」で、高校生の宮本みゆき役を演じて注目されています。

9月14日から公開された中条あやみさん主演の映画「3Dリアル彼女 リアルガール」に、綾戸純恵役で出演しています。

上白石萌歌さんのお姉さんも有名な方で、同じく女優として活躍している「上白石萌音(もね)」さんです。

上白石萌音さんの代表作と言ったら何と言っても、2016年に公開された新海誠監督のアニメ映画「君の名は。」で演じた、宮水三葉役ですよね。

あと、去年の今頃TBSで放送されていた「陸王」にも出演していましたよね。

6月8日に公開された映画「羊と鋼の森」では、上白石萌歌さんと萌音さんが姉妹で映画初共演していました。

テイジンだけじゃないCMで歌って踊る黒髪ショートヘアーの女優は誰?:まとめ

CMで歌って踊る可愛い女性は、女優の上白石萌歌さんでした。

ミュージカルのように歌って踊る上白石萌歌に注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください