テイジンだけじゃないCMで歌って踊る黒髪ショートヘアーの女優は誰?

テイジン(帝人/TEIJIN)は、東証一部に上場している日本の大手繊維企業として有名ですよね。

テイジンはこれまで数多くのCMを手掛けてきており、私達もテレビでよく見掛けることが多いですよね。

そして、テイジンの新しいCMが全国で放送が開始されています。

今回は、サンバのリズムに合わせてCMに出演している黒髪ショートヘアーの女性がミュージカルのように歌って踊るというCMになっています。

ミュージカルのようにというより、ミュージカルそのものですね。笑

ところで、CMに出演している女性、とても可愛い方ですね。

どんな方なのでしょうか?

今回は、テイジンの新しいCMで歌って踊るショートヘアーの女優(女性)が気になるので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

テイジン2018CMがこちら!

まずは、放送中のテイジンCMを早速ご覧になってください。

サンバはノリの良いリズムが特徴ですからね。

とても楽しそうですね。

テイジンだけじゃないCMで歌って踊る黒髪ショートヘアーの女優は誰?

CMでミュージカルのように歌って踊る可愛い女性は、今注目されている若手女優の「上白石萌歌(かみしらいし・もか)」さんです。

 

View this post on Instagram

 

上白石萌歌さん(@moka____k)がシェアした投稿

上白石・・なんか聞いたことある苗字ですね。

スポンサーリンク

上白石萌歌のプロフィール

それでは、テイジンCMに出演している上白石萌歌さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

上白石萌歌さん(@moka____k)がシェアした投稿

生年月日:2000年2月28日(18歳)

出身地:鹿児島県鹿児島市

身長:162cm

血液型:A型

2011年、「第7回東宝シンデレラオーディション」で44120人の中からグランプリに選ばれました。

当時史上最年少の10歳(小学5年生)でした。

2012年に女優デビューを果たしました。

今年は結構活躍しており、7月20日に公開された細田守監督のアニメ映画「未来のミライ」で、主人公のくんちゃん役を務めました。

また、9月までTBSで放送された綾瀬はるかさん主演のドラマ「義母と娘のブルース」で、高校生の宮本みゆき役を演じて注目されています。

9月14日から公開された中条あやみさん主演の映画「3Dリアル彼女 リアルガール」に、綾戸純恵役で出演しています。

上白石萌歌さんのお姉さんも有名な方で、同じく女優として活躍している「上白石萌音(もね)」さんです。

上白石萌音さんの代表作と言ったら何と言っても、2016年に公開された新海誠監督のアニメ映画「君の名は。」で演じた、宮水三葉役ですよね。

あと、去年の今頃TBSで放送されていた「陸王」にも出演していましたよね。

6月8日に公開された映画「羊と鋼の森」では、上白石萌歌さんと萌音さんが姉妹で映画初共演していました。

テイジンだけじゃないCMで歌って踊る黒髪ショートヘアーの女優は誰?:まとめ

CMで歌って踊る可愛い女性は、女優の上白石萌歌さんでした。

ミュージカルのように歌って踊る上白石萌歌に注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です