『転職ならdoda』CMのデューダ子役の女優は誰?メガネで青スーツの女性

転職サイトの「パーソルキャリア」は、数多くの利用者がいて評判が良いですよね。

そのパーソルキャリアの新しいCMが放送されており、青いスーツを着た「デューダ子」という眼鏡を掛けたポニーテールの女性が出演していますね。

出演している女性、よくテレビなどで見掛けるんですけど、とても可愛くて綺麗ですね。

今回は、パーソルキャリアdodaCMに出演しているデューダ子役の女優(女性)が気になるので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

パーソルキャリアdoda2018CMがこちら!

まずは、放送中のパーソルキャリアdodaのCMを早速ご覧になってください。

デューダ子は「大人の進路担当」という肩書きですね。

『転職ならdoda』CMのデューダ子役の女優は誰?メガネで青スーツの女性

CMでデューダ子役で出演している可愛い女性は、数多くのドラマや映画、CMなどに出演している女優の「深田恭子」さんです。

深田恭子さんは「深キョン」の愛称で親しまれていますよね!

スポンサーリンク

深田恭子のプロフィール

それでは、パーソルキャリアdodaCMにデューダ子役で出演している深田恭子さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

生年月日:1982年11月2日(35歳)

出身地:東京都北区

身長:163cm

血液型:O型

1998年にフジテレビで放送されたドラマ「神様、もう少しだけ」で、HIVに感染してしまう女子高生役を演じて大きな注目を浴びました。

私もこのドラマを少し見たことがあり、深田恭子という若い女優さんが気になりました。

神様、もう少しだけは、金城武さんが主演を務めていたんですよね。

1998年なので、当時16歳だったんですね。

そんな深田恭子さんもアラフォーなんですか!

全然若々しく見えます!

制服姿今でも全然似合うんじゃないかなと思ってます。個人的に。笑

しかし30歳を過ぎてもスタイル抜群ですよね。

数年前に写真集を出して、水着姿でサーフィンに乗ってたりしていましたからね。

深田恭子さんは最近・・というより昔からよくCMで見掛けますよね。

最近のCMで特に好きなのが、マツコ・デラックスさんと出演しているtotoBIGのCMです。

マツコさんが深田恭子さんの姉役なんですよね。

んっ、お姉さん!?・・

なんか少し引っ掛かるような・・

まあいっか!お姉さんですね、確かに!笑

『転職ならdoda』CMのデューダ子役の女優は誰?メガネで青スーツの女性:まとめ

CMに出演しているデューダ子役の女性は、女優の深田恭子さんでした。

眼鏡姿の深田恭子さんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です