サッポロ一番『和ラー』カップラーメンCMの3人の女優は誰?

サッポロ一番の「和ラー」は、全国の名物をラーメン仕立てにしたカップラーメンで、「郷土料理ラーメン」とも言われています。

今回は「三重伊勢海老汁風」「博多鶏の水炊き風」「北海道かにすき」の3種類です。

そのCMが全国で放送されており、白い服を着た3人の女性が、各種類に分かれてそれぞれの演出を行っています。

三重伊勢海老風は、まるで人魚のように伊勢海老の尻尾を付けていて、博多鶏の水炊き風では、水炊き鍋の土鍋にお風呂のように浸かっており、北海道かにすきは、UFOキャッチャーのようにカニのはさみで挟まれ食べられそうになっています。

出演している3人の女性、とても可愛い方達ですね。

今回は、和ラーCMに出演している3人の女優(女性)がどんな方なのか気になるので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

サッポロ一番和ラー2018CMがこちら!

まずは、放送中の和ラーCMを早速ご覧になってください。

私が気になるのは「博多鶏の水炊き風」ですね。

食べたことがありませんが、すごく美味しそうだったので。

あと、鶏の水炊き風の女性がお風呂に浸かっている姿も気になるので。笑

サッポロ一番『和ラー』カップラーメンCMの3人の女優は誰?

CMに出演している3人の女性は、全員「乃木坂46」のメンバーで、三重伊勢海老汁風が「白石麻衣」さん。

博多鶏の水炊き風が「松村沙友里」さん。

北海道かにすきが「生田絵梨花」さんです。

ちなみに、全員1期生メンバーです。

スポンサーリンク

白石麻衣のプロフィール

それでは、和ラーCMに出演している白石麻衣さん、松村沙友里さん、生田絵梨花さんのプロフィールを紹介していきますが、今回は3人の「食」に関するエピソードも詳しく紹介していきたいと思います。

まずは、白石麻衣さんです

生年月日:1992年8月20日(26歳)

出身地:群馬県

身長:162cm

スリーサイズ:B81 W59 H84

血液型:A型

「乃木坂で最も美しい女」と呼ばれ、ファッション雑誌の専属モデルも務めていた彼女は、スタイル維持のため普段から少食なのではないのかと思われがちですが、そんなことはありません。

ある時、仕事で名古屋に行った際、手羽先を30本近く食べても「全然まだ行けるわ」と余裕を見せていました。

それほど大食いというわけではありませんが、好きな物はいくらでも食べてしまうタイプですね。

松村沙友里のプロフィール

次は、松村沙友里さんです。

生年月日:1992年8月27日(26歳)

出身地:大阪府

身長:164cm

血液型:B型

2015年から「CanCam」の専属モデルを務めています。

趣味はアニメ・漫画・相撲観戦です。

白石麻衣さんとは誕生日が1週間違いです。

有名ファッション雑誌の専属モデルを務める彼女こそ、普段は食には消極的ではと思いがちですが、実際はその真逆で大食いファイターに負けず劣らずの大食漢で、「乃木坂で最も食べる女」とも言われています。

乃木坂工事中で松村沙友里さんは、普段からご飯を1日3合・・ではなく、1食で3合食べないと気が済まないみたいで、ステーキは何枚食べられるか聞かれたところ、「サーロイン3枚」は行けると述べていました。

1食で3合ということは、1日約一升食べるということですね。

生田絵梨花のプロフィール

最後は、生田絵梨花さんです。

生年月日:1997年1月22日(21歳)

出身地:ドイツ生まれ東京都育ち

身長:160cm

血液型:A型

「乃木坂で最もピアノが上手い女」として有名です。

3歳からピアノを始め現在でもピアノの練習を欠かさず行っており、自宅でピアノを演奏するために防音室を作りました。

他にもクラシックバレエや習字など、数多くの習い事をしてきました。

将来は舞台女優を目指しているという彼女ですが、実はそんな彼女も大食いとして有名です。

松村沙友里さん程ではありませんが、以前ケータリングが無かったことに激怒していたというエピソードがあります。

生田絵梨花さんも普段から結構食べるようですね。

サッポロ一番『和ラー』カップラーメンCMの3人の女優は誰?:まとめ

CMに出演していたのは、乃木坂46の白石麻衣さん、松村沙友里さん、生田絵梨花さんでした。

色んな3人それぞれの演出に注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です