スーパー3助がイケメンと話題!私服やメガネがおしゃれでブランドは?

キングオブコント2017で準優勝を獲得し、今や大ブレイクを果たしたにゃんこスター。そんなにゃんこスターの男性側、スーパー3助さんがイケメンでおしゃれと話題になっているんです!

にゃんこスターといえばこの前、実はコンビでカップルだったという発表がありましたが、アンゴラ村長とスーパー3助さんの年齢の差はなんと11歳!そんな年の差を感じさせない魅力がスーパー3助さんにはあるのでしょう。

本日はそんなイケメン芸人?スーパー3助さんの私服やメガネのブランドを調査していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

スーパー3助のプロフィール

本名:一釣 良太(いちづり りょうた)

生年月日:1983年5月3日

出身:長崎県出身

血液型:O型

身長:171cm

にゃんこスターの男の方!スーパー3助さんのプロフィールです!

本名が一釣良太と言うんですね。一釣ってめちゃくちゃ珍しい名字!

 

そんなスーパ3助さんですが相方のアンゴラ村長さんとの交際を発表されましたね。先に惚れたの相方のアンゴラ村長さん。

一緒のライブに出演した時に告白をし、オーケーをもらったそうです。

その後コンビを結成し、見事キングオブコントに出場、そして準優勝とトントン拍子でことは進んでいきました!

コンビで付き合うってすごいですよね!確かに一緒にいるのも苦ではないし、仕事とプライベートの垣根が無くなりますが

芸人さんですから今後、体を張った仕事も増えてくるでしょう。そうなった時にそれぞれ「相方をどこまで許せるか」というところも問題になってきそうですね。

おそらく付き合ってコンビ結成ということは別れる時=コンビ解散でしょう。

そんなことはならずに長らく活躍してほしいですね!

スーパー3助がイケメンと話題!

アンゴラ村長さんが一目惚れをしてしまう男スーパー3助さんがイケメンと話題になっているんです!

このようにスーパー3助さんがイケメンという声が多数上がっているんです!

にゃんこスターというとアンゴラ村長が可愛いと目が行きがちですが、スーパー3助さんもしっかりと好かれているようですね!

スポンサーリンク

スーパー3助の私服がおしゃれ!

またスーパー3助さんは私服もおしゃれ!

さすがは30歳ということでシンプルなシャツと防止などの小物でスマートに着こなしていますね!

芸人さんって『こんな人が?』っていう意外な人だとてもおしゃれだったりするから驚きです!しかもめちゃめちゃおしゃれな人が多いんですよね!

これから日本のファッション界を引っ張っていくのは芸人さんとなっていくかもしれません。

スーパー3助のメガネのブランドは?

スーパー3助さんのトレンドマークともなっているメガネですが、こちらもおしゃれですよね。

こちらのメガネはどこのブランドのものなんでしょうか!

調べてみると『JINZ』のメガネという説が多いようですね、テレビを見ていた視聴者さんが同じのをかけていたようで発覚しました。

わたしは普段メガネをかけないんでメガネに対してはあまり詳しくはないんですが『JINZ』にもあんなオシャレなメガネがあるんですね!

スーパー3助さんとお揃いのメガネにしたい!って人は探して見てください!

まとめ

以上、今イケメンと話題のスーパー3助さんとその私服やメガネでした!

スーパー3助さんってにゃんこスターでの衣装のイメージしかなかったのでわかりませんでしたが、私服はとてもオシャレでしたね!

これならアンゴラ村長さんが一目惚れしてしまう理由もわかる気がします。

これからも仲良く二人で活躍していってほしいですね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です