朝マスク『サボリーノ』CMにニッチェと共演の女性(女優)は誰?

朝マスク『サボリーノ』のCMが公開されました!お笑い芸人のニッチェのお二人がサンバを踊りながら

「サボリーノ 貼リーノ サボリーノ 歯ミガキーノ サボリーノ 髪トカシーノ コレダケデ終ワリーノ」

と歌っています。笑

愉快なCMなんですが、その真ん中にいるパックをしている女性がとても可愛いんです!

そこで今回はその女性が誰なのか調査して行きたいと思います!

 

スポンサーリンク

朝マスク『サボリーノ』CMがこちら!

『朝用シートマスク』の1億枚突破記念の『サボリーノ』のCMです。

1億枚ってすごいですね!めちゃくちゃ人気商品じゃないですか!

 

この『朝用マスクシート』ですが実はめちゃくちゃ便利なんです。

使い方は寝起きの顔にシートを一枚パックのように使うだけで、洗顔もしなくても大丈夫という優れもの!

60秒置いておくだけで

・洗顔

・化粧水

・スキンケア

・保湿下地

まで完了しちゃいます!

パックのように顔に乗せておくだけで良いので、忙しい朝でもパックをしながら準備ができてしまう超優れものなんですね!

 

またこのマスク、『しっとりタイプ』『スッキリタイプ』『ホワイトタイプ』の3種類がありそれぞれ肌に合わせて使い分けることができます。

こんな便利な商品があったなんて、今まで知らなかった自分を憎みたいですね。。

ニッチェと出演している女性(女優)は誰?

こちらのニッチェのお二人に挟まれてパックをしている女性はセーナさん!

透明感があってとても美しいですよね!CMでの寝起きの姿なんか最高に可愛いです!

CM中では最初と最後以外シートマスクで顔を隠していますが、本当にもったいない。もっと顔を見せて欲しかったですね!笑

女性、女優、セーナ

セーナさんはインキュベーションという事務所でモデルの活動を中心に活躍しています。

インキュベーションは『卵を孵化させる』という意味でこれからの活躍が期待されるセーナさんにはぴったりの名前ですね!

女性、女優、セーナ

そんな可愛いらしいセーナさんですが、なんと日本人とアメリカ人のハーフなんです!

CMでは日本語を普通に喋っていることから育ってきたのは日本なのではないでしょうか。

身長も173cmとスタイルも抜群、これからバンバンとテレビなどで活躍するその姿を見たいですね!

スポンサーリンク

まとめ

以上、朝マスク『サボリーノ』のCMにニッチェと共演している女性(女優)の正体を探っていきました!

正体はモデルのセーナさんでしたが、セーナさんに関しての情報はまだまだ全然ありませんでした。

これから売り出し中ということで、今後はもっと多くのCMやメディアで見るかもしれませんね!

スタイル抜群でとても綺麗ですのでこれから話題になること間違いなし!

みなさん今のうちに要チェックですよ!!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です