HABAハーバースクラワン『ひとしずクン』CMの主婦役の女優は誰?

ハーバー研究所の「HABAスクラワン」の新しいCMが公式サイトやYouTubeなどで公開されており、CMでは「ひとしずクン」というキャラクターが出演しています。

CMでは、家事に追われてグロッキー状態な主婦の女性の顔に、ひとしずクンがおもちゃの車で突っ込んでキスをして女性の顔をケアしています。

少し面白いCMですね。

ところで、CMに出演している主婦役の女性、綺麗な方ですね。

今回は、HABAスクラワンひとしずクンCMで主婦役で出演している女優(女性)がどのような方なのか気になるので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ハーバー研究所HABAスクラワンひとしずクン2018CMがこちら!

まずは、公開されているHABAスクラワンひとしずクンCMを早速ご覧になってください。

主婦って結構大変なんですね。

専業主婦って楽なイメージがありましたが、とんでもない間違いでしたね!

HABAハーバースクラワン『ひとしずクン』CMの主婦役の女優は誰?

CMで家事に追われている主婦役で出演している女性は、モデルとして活動している「花原緑(はなはら・みどり)」さんです。

あまり聞いたことがない方ですね。

スポンサーリンク

花原緑のプロフィール

それでは、HABAスクラワンひとしずクンCMで主婦役で出演している花原緑さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

花原 緑 Midori Hanaharaさん(@midori_hanahara_official)がシェアした投稿

生年月日:1984年11月18日(33歳)

出身地:神奈川県

身長:168cm

スリーサイズ:B81 W58 H86

現在はファッション誌やCM、広告のモデルとしての活動が中心のようです。

特に、CMや広告が多く、コカ・コーラの「綾鷹」のCMでは、雪景色の外を眺めながら着物姿で温かいお茶を飲んでいるシーンが印象的です。

料理が得意で、ベジタブル&フルーツマイスター・オイルソムリエ・美肌食マイスターなど、食に関する資格を数々取得しています。

インスタグラムでも、美味しい手料理を何度もアップしています。

すごく家庭的ですね。

ところで、CMで主婦役を演じていた花原緑さんですが、実際に結婚や交際はしているのでしょうか?

調べてみましたが、現在は結婚や交際についての情報はありませんでした。

ただ、すごく綺麗で家庭的な方なので、近い将来花原緑さんを幸せにしてくれるパートナーが現れる日も遠くはないかもしれませんね。

HABAハーバースクラワン『ひとしずクン』CMの主婦役の女優は誰?:まとめ

CMで主婦役で出演している女性は、モデルの花原緑さんでした。

家事に追われる花原緑さんに注目です。

最後にもう一度言いますが、主婦は結構大変なんですよ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です