USJ2018冬CMでイルミネーションに感動しているニット帽の女優は誰?

冬のUSJの目玉イベントとして「ウィンター・イン・ザ・ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター」が、11月9日~来年(2019年)2月28日日まで開催されます。

「今だけの、冬の魔法界へ」というキャッチコピーのように、開催期間中は映画「ハリーポッター」の世界を堪能することが出来ます。

そのCMがUSJの公式サイトなどで公開されており、ライトアップされたイルミネーションに感動し、笑顔を見せている女性がいますね。

出演している女性、笑顔がとても可愛い方ですね。

どのような方なのか気になります。

今回は、USJで11月から開催されるウィンター・イン・ザ・ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターCMで可愛い笑顔を見せている女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

USJウィンター・イン・ザ・ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター2018CMがこちら!

まずは、公開されているUSJウィンター・イン・ザ・ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターCMをご覧になってください。

ライトアップされた景色がとても綺麗ですよね。

私はハリーポッターは数回観た程度ですが、独特な世界観があって面白いですよね。

USJ2018冬CMでイルミネーションに感動しているニット帽の女優は誰?

CMで可愛い笑顔を見せている女性は、女優として活動している「小川紗良(おがわ・さら)」さんです。

どのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

小川紗良のプロフィール

それでは、USJウィンター・イン・ザ・ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターCMに出演している小川紗良さんのプロフィールを紹介していきます。


生年月日:1996年6月8日(22歳)

出身地:東京都

身長:159cm

早稲田大学在学中

現在読売テレビで毎週木曜深夜に放送中のドラマ「ブラックスキャンダル」に、小嶋夏恋役で出演しています。

小川紗良さんは、女優として活動する傍ら、インディーズの映画監督としても活動しており、初監督作品の「あさつゆ(2016年)」では、監督・脚本・編集・主演を一人で熟していました。

若いのに凄いですよね。

USJ2018冬CMでイルミネーションに感動しているニット帽の女優は誰?:まとめ

CMで可愛い笑顔を見せている女性は、女優、映画監督として活動している小川紗良さんでした。

開催期間が3か月間という長丁場なので、是非USJに足を運んでみては如何でしょうか!

私も行ってみたいですけど、USJまで遠いので中々行けないんですよね。苦笑

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です