にんべんだしとスパイスの魔法CMで料理を作るイケメン俳優は誰?

突然ですが、「にんべん」と言ったら、私はそばつゆが思い浮かびますね。

昔はよくにんべんのそばつゆでそうめんなどを食べていました。

にんべんには「だしとスパイスの魔法」という人気商品があります。

そして、そのCMが全国で放送が開始されており、CMでは長身の男性が手際良く料理を作っているのが印象的ですよね。

CMに出演している男性、とてもイケメンな方ですが、どのような方なのでしょうか?

今回は、にんべんのだしとスパイスの魔法CMで手際良く料理をするイケメン俳優(男性)が気になるので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

にんべんだしとスパイスの魔法2018CMがこちら!

まずは、放送中のだしとスパイスの魔法CMを早速ご覧になってください。

いやー美味しそうですね。

私は魚料理はあまり得意ではないんですよね・・苦笑

どちらかと言うと、野菜やお肉を使った料理ばかりしますね。笑

にんべんだしとスパイスの魔法CMで料理を作るイケメン俳優は誰?

CMで手際よく料理を作っているのイケメン男性は、芸能界では1,2を争う料理自慢で有名な、俳優の「速水もこみち」さんです。

速水もこみちさんは、テレビでよく料理を披露していますよね!

スポンサーリンク

速水もこみちのプロフィール

それでは、だしとスパイスの魔法CMに出演している速水もこみちさんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1984年8月10日(34歳)

出身地:東京都

身長:186cm

血液型:B型

これまで数多くのドラマや映画などに出演しており、今年は映画「となりの怪物くん」に三沢満善役で出演していました。

上でも述べましたが、速水もこみちさんを語るうえで、料理は絶対に外せませんよね。

「ZIP!」では、番組開始当初から自身のコーナー「MOCO’Sキッチン」で視聴者からのリクエストに応えた料理を披露していますよね。

特にイタリア料理を中心とした「オリーブオイルを使った料理」を得意としており、MOCO’Sキッチンでも何度もオリーブオイルを使った料理を披露していますよね。

速水もこみちさんは、幼少時にお兄さんがカルボナーラを調理する後姿を見てカッコ良いと思い、小学生時代に「料理が出来る男はモテる」と聞いたのが、料理を始めたきっかけだと述べています。

確かに、男は料理が出来れば株が上がるとは言われていますね。笑

そんな料理上手な速水もこみちさんですが、意外にも、日本国民のほとんどが大好きな「カレーライス」が苦手のようです。

稀にいますよね。カレー苦手な人って。

私はめっちゃ大好きですよ!笑

にんべんだしとスパイスの魔法CMで料理を作るイケメン俳優は誰?:まとめ

CMで手際良く料理を作る男性は、俳優の速水もこみちさんでした。

魚の切り身をフライパンで調理する速水もこみちさんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です