キッコーマン発酵だし鍋つゆCM鍋を出す女優と鍋奉行役の俳優は誰?

季節はもうすぐ11月となり、いよいよ今年もラストスパートに入ってきますね。

11月は、秋から冬へ季節が移り替わる時期でもあります。

この時期にピッタリの食べ物と言えば、やっぱり「鍋」ですよね!

皆さんも、そろそろ鍋が恋しくなってきたのではないでしょうか!笑

料理のだしや素などでお馴染みの「キッコーマン」から、「発酵だし鍋つゆ」という鍋のだし用商品があります。

その発酵だし鍋つゆの新しいCMが全国で放送中で、鍋を出す女性と、鍋奉行らしき眼鏡の男性が出演していますよね。

出演している男性と女性がどのような方なのか気になります。

そこで今回は、キッコーマンの発酵だし鍋つゆCMに出演している女優(女性)と俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

キッコーマン発酵だし鍋つゆ2018CMがこちら!

まずは、放送中のキッコーマン発酵だし鍋つゆCMを早速ご覧になってください。

CMに出ている鍋すごく美味しそうですね!

特に鶏団子(つくね)が!

私、鶏団子が大好きで、鍋を作る上では欠かせない具材となっています。

私は、ちゃんこ鍋のように野菜などの具材が豊富に入っている鍋が好きですね!

キッコーマン発酵だし鍋つゆCM鍋を出す女優と鍋奉行役の俳優は誰?

CMに出演している鍋を出す女性は、数多くのドラマや映画、CMなどに出演している女優の「上戸彩」さん。

鍋奉行役の男性は、俳優の「野間口徹」さんです。

上戸彩さんは、知名度抜群の女優さんですよね。

スポンサーリンク

上戸彩のプロフィール

それでは、キッコーマン発酵だし鍋つゆCMに出演している、上戸彩さんと野間口徹さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、上戸彩さんです。

生年月日:1985年9月14日(33歳)

出身地:東京都

身長:163cm

血液型:O型

2001年に出演した「3年B組金八先生」で、性同一性障害の少女、鶴本直役を演じて注目を浴びて以降、数多くのドラマや映画などに出演し、今では日本を代表する人気女優へとなりました。

もう15年以上第一線で活躍されているんですね。

上戸彩さんと言えば、ドラマや映画はもちろんですが、数多くのCMにも出演されていますよね。

ソフトバンクの「白戸家シリーズ」CMは代表作と言っても過言ではありませんが、キッコーマンのCMにも、これまで数々のCMに出演しています。

もう10年以上出演していますよね。

キッコーマンのCMには、もちろん他の女優さんなども出演していますが、上戸彩さんは「キッコーマンのイメージキャラクター」と言っても良いくらいですね。

野間口徹のプロフィール

次は、野間口徹さんです。


生年月日:1973年10月11日(45歳)

出身地:福岡県

身長:172cm

血液型:AB型

2005年頃から現在まで数多くのドラマや映画、舞台などに出演しています。

しかし、野間口徹さんは主に「脇役」での出演が多く、それ故「一度は顔は見たことあるけど名前が出てこない俳優」と言われることが多いようです。

ただ、野間口徹さん自身は主役よりも脇役の方が性に合っていると自覚しており、主役を輝かせる立場で演技をする脇役にこそ生きがいを感じていると述べています。

まさに「名バイプレーヤー」ですね!

既婚者で3人のお子さんがいます。

キッコーマン発酵だし鍋つゆCM鍋を出す女優と鍋奉行役の俳優は誰?:まとめ

CMに出演していたのは、女優の上戸彩さんと俳優の野間口徹さんでした。

これから鍋を作ろうと思っている方は、是非キッコーマンの発酵だし鍋つゆを使用してみては如何でしょうか!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です