ヤマハLMWバイクCMの黒いジャケットの俳優は誰?ロケ地も紹介!

「ヤマハ発動機」と言ったら、バイクや電動自転車などを製造していることで有名ですよね。

そのヤマハのバイク「LMW」は、安定感が良く疲れにくいと評判が高い人気商品となっています。

そのLMWの新しいCMが全国で放送が開始されており、景色が良い山肌をバックに、真っ黒なジャケットを着た男性がLMWの特徴などを紹介していますよね。

出演している男性、よくテレビなどで見掛けますよね。

今回は、ヤマハLMWCMに出演している黒いジャケットを着た俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

また、CMの撮影場所となったロケ地についても紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ヤマハLMW2018CMがこちら!

まずは、放送中のヤマハ2018CMを早速ご覧になってください。

カッコ良いバイクですよね!

私も乗ってみたいですね。

まあ・・何年後になるか分かりませんが。苦笑

ヤマハLMWバイクCMの黒いジャケットの俳優は誰?

CMに出演している真っ黒なジャケットを着ている男性は、数多くのドラマや映画、CMなどに出演している人気俳優の「斎藤工(さいとう・たくみ)」さんです。

斎藤工さんが、日本の俳優の中で「色気がある俳優」として有名ですよね。

CMでクールな表情をしている斎藤工さんですが、色気がすごく強いと感じました。

スポンサーリンク

斎藤工のプロフィール

それでは、ヤマハLMWCMに出演している斎藤工さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

heide0820さん(@heide0820)がシェアした投稿

生年月日:1981年8月22日(37歳)

出身地:東京都港区

身長:184cm

血液型:A型

2001年の俳優デビュー以降、数多くの作品に出演していますが、2014年にフジテレビで放送されたドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」で、主演の上戸彩さんの不倫相手である北野裕一郎役を演じ、作中で上戸彩さんと濃厚なラブシーンを披露したことで注目を集め大きくブレイクを果たしました。

それ以降、斎藤工さんは「色気が強い俳優」として有名になり、遂には写真集まで出版され話題になりました。

しかし、それ以上に話題になったのが、2016年大晦日に放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」の年末恒例企画「絶対に笑ってはいけない24時シリーズ」の「科学博士24時」で、サンシャイン池崎さんの真似で出演したことです。

こちらについては、斎藤工さんよりサンシャイン池崎さんの方が注目されるようになり、ブレイクした要因となっています。

私もこの番組でサンシャイン池崎さんを初めて見た時「誰だコイツ?」と思いましたから。笑

ヤマハLMWバイクCMのロケ地を紹介!

さて、CMが撮影された景色の良い山肌は一体どこにあるのか。

ロケ地について調べてみましたが、公式サイトなどでロケ地について一言も発信していませんでした。

実際にある場所のようにも思いますが、スタジオでブルーバック背景に撮影したようにも見えますね。

正直言って甲乙付け難いですね・・

後者の場合だと、CMの景色は「CG技術」ということになりますね。

私はCGではないかなと思います。

最近のCGはリアル感があって進歩しているみたいなので、こちらのCMもCGを使っているのかなと思っています。

ヤマハLMWバイクCMの黒いジャケットの俳優は誰?ロケ地も紹介!:まとめ

CMに出演している黒いジャケットを着ている男性は、俳優の斎藤工さんでした。

CMでクールな表情でも色気が出ている斎藤工さんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です