ABCマート『ニューバランスCUSH+』CMで軽快に動く女優と俳優は誰?

ABCマートで販売されている「ニューバランスCUSH+」は、履き心地が良く動きやすいと評判が良いです。

そのニューバランスCUSH+の新しいCMが全国で放送が開始されており、ニューバランスCUSH+を履いたワンピース姿の女性と、青い服を着た男性が軽快なステップなどを踏んで身軽な感じで動いていますよね。

出演している女性と男性がどのような方なのか気になります。

というわけで今回は、ABCマートのニューバランスCUSH+CMに出演している女優(女性)と俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ABCマートニューバランスCUSH+2018CMがこちら!

まずは、放送中のニューバランスCUSH+CMを早速ご覧になってください。

そんなに履き心地良いなら興味あるので、私も購入してみようかな?・・

機会があったら、ですけど。笑

ABCマートニューバランスCUSH+CMで軽快に動く女優と俳優は誰?

CMで身軽に動いているワンピースの女性は、モデルや女優として活動している「内田理央」さん。

青い服の男性は、俳優として活動している「稲葉友(いなば・ゆう)」さんです。

お二人はどのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

内田理央のプロフィール

それでは、ABCマートのニューバランスCUSH+CMに出演している内田理央さんと稲葉友さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

内田理央 だーりお💓さん(@rio_uchida)がシェアした投稿

まずは、内田理央さんです。

生年月日:1991年9月27日(27歳)

出身地:東京都八王子市

身長:165cm

スリーサイズ:B80 W58 H82

血液型:O型

4月~6月までテレビ朝日で毎週土曜深夜に放送されていた、田中圭さんと吉田鋼太郎さん主演のドラマ「おっさんずラブ」に、荒井ちず役として出演していました。

趣味はマンガ・アニメ・イラスト・ゲーム・カラオケと、まさにオタク全開ですね。

稲葉友のプロフィール

次は、稲葉友さんです。

 

View this post on Instagram

 

稲葉友さん(@lespros_inaba0112)がシェアした投稿

生年月日:1993年1月12日(25歳)

出身地:神奈川県相模原市

身長:175cm

血液型:A型

2009年の「第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを獲得しました。

当時16歳(高校2年生)でした。

2014年に放送された特撮ドラマ「仮面ライダードライブ」で、詩島剛/仮面ライダーマッハ役でレギュラー出演し注目を集めました。

仮面ライダーを観て稲葉友さんを知った方も多いのではないでしょうか。

ABCマートのニューバランスCUSH+CMで軽快に動く女優と俳優は誰?:まとめ

CMに出演していたのは、女優・モデルの内田理央さんと俳優の稲葉友さんでした。

軽快に動く内田理央さんと稲葉友さんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です