明治メルティーキッス2018CM雪原でピアノを弾いている女優は誰?ロケ地も紹介!

明治で冬限定で毎年発売されている「メルティーキッス」は、洋酒が香る口どけが特徴の大人なチョコレートとして有名ですよね。

そのメルティーキッスの新しいCMが全国で放送が開始されており、雪原をバックに、一人の女性がピアノを弾いています。

出演している女性、雪原のように色白で肌が綺麗なうえにとても可愛いですよね!

どんな方なのでしょうか?

今回は、明治のメルティーキッスの新しいCMで、雪原をバックにピアノを弾いている可愛い女優(女性)について紹介していきたいと思います。

また、CMで登場した雪原がとても気になる方もいますよね。

その雪原があるロケ地についても紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

明治メルティーキッス2018CMがこちら!

まずは、放送中のメルティーキッスCMを早速ご覧になってください。

とても幻想的で綺麗ですよね!

明治メルティーキッス2018CM雪原でピアノを弾いている女優は誰?

CMで雪原をバックにピアノを弾いている色白で可愛い女性は、数多くのドラマや映画、CMなどに出演しており、「ガッキー」の愛称で親しまれている、大人気女優の「新垣結衣」さんです。

新垣結衣さんは知名度抜群の女優さんですよね!

スポンサーリンク

新垣結衣のプロフィール

それでは、明治のメルティーキッスCMに出演している新垣結衣さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

新垣結衣 Aragaki Yuiさん(@aragakiyui_fanspage)がシェアした投稿

生年月日:1988年6月11日(30歳)

出身地:沖縄県那覇市

身長:169cm

血液型:A型

現在日本テレビで毎週水曜夜10時に放送中のドラマ「獣になれない私たち」で、深海晶役で、松田龍平さんとW主演を務めています。

「あのガッキーがヒドイ仕打ちを受けているドラマ」として話題になっています。

新垣結衣さんといえば、数多くのCMに出演していますよね。

こちらのメルティーキッスのCMは、出演して今年で8年目となります。

長く務めていますよね。

明治メルティーキッスのロケ地を紹介!

さて、CMで新垣結衣さんがピアノを弾いていた雪原のロケ地ですが、実はこれ実際にある場所ではなく「スタジオでブルーバックで撮影」していました。

つまり、雪原は「CG」で映し出していたということです!

公式サイトにあるCMのメイキング映像で詳しく観ることが出来ます。

最近のCG技術は凄いですよね!

まあ強いて言うなら・・撮影場所(ロケ地)は「都内某所」ですかね。笑

ところで、CMで新垣結衣さんが口ずさんでいる歌、気になりませんか?

その歌にはちゃんと曲名があり、「冬のKiss」というタイトルみたいですよ!

明治メルティーキッス2018CM雪原でピアノを弾いている女優は誰?ロケ地も紹介!:まとめ

CMでピアノを弾いている可愛い女性は、女優の新垣結衣さんでした。

そして、CMのロケ地は実際に存在せず、スタジオのブルーバックで撮影し、CGで映し出していました。

ピアノを弾く新垣結衣さんに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です