オルビスユーCMで逆再生の水しぶきから顔が浮かび上がる美肌の女優は誰?

オルビスの「オルビスユー」は、細胞に近いエイジングケア商品として話題となっています。

その新しいCMが公式サイトやYouTubeなどで公開されており、逆再生の水しぶきから女性の顔が浮かび上がってくるのが特徴的ですよね。

顔が浮かび上がってくる女性がとても綺麗な方なので、どのような方なのか気になります。

そこで今回は、オルビスユーCMで逆再生の水しぶきから顔が浮かび上がる美肌の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

オルビスユー2018CMがこちら!

まずは、公開されているオルビスユーCMを早速ご覧になってください。

通常の再生だと、顔を洗顔しているシーンのようですね。

至ってシンプルな映像ですが、逆再生になるだけでここまで変わってくるのかなと思いました。

オルビスユーCMで逆再生の水しぶきから顔が浮かび上がる美肌の女優は誰?

CMで水しぶきから浮かび上がってくる美肌の顔の持ち主は、ファッションモデルとして活動している「黒田エイミ」さんです。

どのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

黒田エイミのプロフィール

それでは、オルビスユーCMに出演している黒田エイミさんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

黒田エイミさん(@eimi_kuroda)がシェアした投稿


生年月日:1988年5月14日(30歳)

出身地:埼玉県

身長:173cm

スリーサイズ:B85 W62 H90

血液型:AB型

日本人の父親とイギリス人の母親の間に生まれたハーフです。

長身でスタイル抜群ですよ!

「美的」や「Oggi」など、数多くのファッション誌に出演しています。

2017年7月に、ヘアメイクアーティストの道下大さんと結婚し、今年(2018年)1月に第1子となる男児を出産しました。

黒田エイミさんは人妻でお子さんもいるんですね。

ということは、本名は「道下エイミ」さんということになっていますね。

黒田エイミさんは昨年9月にインスタグラムで結婚を発表しましたが、同時に妊娠7か月(当時)であることも発表しました。

あれっ・・これってまさか「デキ婚」!?

それ以外については何の情報もありませんが、デキ婚の可能性もありますね。

まあそれは置いといて、1月に無事に男の子を出産し、現在仕事に復帰しているということですね。

オルビスユーCM逆再生の水しぶきから顔が浮かび上がる美肌の女優は誰?:まとめ

CMに出演していた美肌の女優は、ファッションモデルの黒田エイミさんでした。

CMでは顔だけしか映っていませんでしたが、Yahoo!やgoogleなどでは、黒田エイミさんの全身の画像などを見ることが出来ます。

長身でスタイル抜群ですよ!

興味がある方は、そちらも是非ご覧になってみてください!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です