花王ニュービーズCM白いワンピを着ている黒髪で前髪パッツンの女優は誰?

花王の洗濯用洗剤「ニュービーズ」は評判が良く大人気商品となっていますよね。

今回は、「ボタニカルの香り」が含まれているニュービーズのCMについて紹介していきます。

CMでは、白いワンピースを着た黒髪で前髪パッツンの女性が、ニュービーズで洗濯したバスタオルの匂いを嗅いで和やかな表情を浮かべてますね。

CMに出演している女性、とても綺麗な方ですね。

どのような方なのでしょうか?

そこで今回は、花王ニュービーズの新しいCMに出演している、白いワンピースを着た黒髪前髪パッツンの女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

花王ニュービーズ2018CMがこちら!

まずは、公開されている花王ニュービーズCMをご覧ください。

CMのタイトルは「お洗たくにボタニカルの香りを篇」です。

私は花について全く詳しくないですが、ボタニカルの香りってどんな香なのでしょうかね。

もしかしたら、ただ分からないだけで普段からボタニカルの香りを嗅いでいたりして・・笑

花王ニュービーズCM白いワンピを着た黒髪で前髪パッツンの女優は誰?

CMで白いワンピースを着ている、黒髪で前髪パッツンの美人女性は、ファッションモデルとして活動している「沖樹莉亜(おき・じゅりあ)さんです。

あまり存じ上げない方ですね。

どのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

沖樹莉亜のプロフィール

それでは、花王ニュービーズCMに出演している沖樹莉さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

Julia Okiさん(@juliaokijulia)がシェアした投稿

生年月日:1986年1月5日(32歳)

出身地:東京都

身長:168cm

スリーサイズ:B82 W59 H85

血液型:A型

これまで「Seventeen」や「VOGUE」など数多くの有名ファッション誌へ出演しています。(ただし、専属モデルではない)

2008年に日産の「マーチ」のテレビCMで、「3代目しあわせマチ子さん」として出演していました。

また、ファッションモデルとして活動する傍ら、デザイナーとして自らのシューズブランド「casa do pe」を手掛けています。

私生活では、2013年10月に、ロックバンド「気志團」のベーシスト白鳥松竹梅さんと結婚しました。

花王ニュービーズCMに出演している外国人の男性は誰?

ところで、CMで商品について説明している外国人の男性いますよね。

出演している男性は、CMでも表記されていますけど、フラワーアーティストの「ニコライ・バーグマン」さんです。

世界的に有名なフラワーアーティストの方みたいですね。

彼が手掛ける作品はどれも美しいですね。

花に全く興味がない私でもそう思いますから!笑

花王ニュービーズCM白いワンピを着ている黒髪で前髪パッツンの女優は誰?:まとめ

CMに出演していた白いワンピで黒髪前髪パッツンの女性は、ファッションモデルの沖樹莉亜さんでした。

そして、同じく出演していた外国人の男性は、フラワーアーティストのニコライ・バーグマンさんでした。

洗濯用洗剤を変えようと思っている方は、是非この機会に花王ニュービーズを使用してみては如何でしょうか!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です