ヒリギレ軟膏CM手の甲の痛みに悩まされるエプロン姿の女優は誰?

女性の方は、これからの季節は手のヒリギレなどに悩まされることが多くなってくるかもしれませんね。

男性にも同じこと言えますが。

そんな時に、「muHI」のブランドでお馴染みの池田模範堂から、「ヒリギレ軟膏」というヒリギレ処方薬が発売されています。

そのヒリギレ軟膏のCMが公式サイトなどで公開されており、エプロン姿の女性が、ヒリギレによる手の甲の痛みに悩まされていますね。

出演している女性が綺麗な方だったのでどのような方なのか気になります。

そこで今回は、ヒリギレ軟膏CMで、手の甲の痛みに悩まされているエプロン姿の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

池田模範堂(muHI)ヒリギレ軟膏2018CMがこちら!

まずは、公開されているヒリギレ軟膏CMをご覧ください。

ヒリギレ軟膏のCMは公式サイトで公開されています。

私は一年通してよく食器洗いを行っていますが、ヒリギレは全く経験したことがないですね。

今のところはですが。

よくヒリギレに関連するCMって観ますよね。

特に今のように秋から冬にかけて。

ヒリギレは女性の天敵なんだなと思いました・・

ヒリギレ軟膏CM手の甲の痛みに悩まされているエプロン姿の女優は誰?

CMで手の甲の痛みに悩まされているエプロン姿の女性は、ファッションモデルや女優として活動している「江頭ゆい」さんです。

江頭・・と聞くと、真っ先に某芸人を思い浮かべてしまう私はイケナイ子ですね。笑

スポンサーリンク

江頭ゆいのプロフィール

それでは、ヒリギレ軟膏CMに出演している江頭ゆいさんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

江頭ゆいさん(@yui_egashira)がシェアした投稿

生年月日:1986年5月4日(32歳)

出身地:福岡県久留米市生まれ佐賀県育ち

身長:165cm

スリーサイズ:B80 W58 H83

血液型:A型

2007年の「プリンセスPINKY」で準グランプリに選ばれ話題になりました。

現在は女優としての活動が多く、ご自身も女優活動には積極的なようです。

目標にしている女優は、篠原涼子さんと吉永小百合さんです。

篠原涼子さんは、「ナチュラルな演技をする女優」、吉永小百合さんは、「着物が似合う女優」というのが理由です。

ところで、上でも少し触れましたが、「江頭」とネットで検索すると真っ先に芸人の「江頭2:50」さんがヒットします。

同じ佐賀県生まれですが、江頭ゆいさんはどんな愛称で呼ばれているのか気になります。

というわけで調べてみましたが、残念ながら愛称については出てきませんでした。

もしかしたら「エガちゃん(江頭2:50さんの愛称)」って呼ばれていたりして。笑

仮にそうだとして、もし江頭ゆいさんが不快に思っていたら、とんだ風評被害ですね。笑

ヒリギレ軟膏CM手の甲の痛みに悩まされているエプロン姿の女優は誰?:まとめ

CMで手の甲の痛みに悩まされている女性は、女優の江頭ゆいさんでした。

手のヒリギレには十分注意してください!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です