ニチバンぐる塗りロイヒCMで効き目を堪能している女優は誰?

ニチバンの「ロイヒ」は、肩や腰など体の凝りや疲れを取るのに効き目があると評判が良いです。

そのロイヒの中で「ぐる塗りロイヒ」というのがあります。

ぐる塗りロイヒは、疲れがある患部をピンポイントで塗って疲れをほぐすことが出来ます。

そのぐる塗りロイヒのCMが公開されており、出演している女性が、ぐる塗りロイヒの効き目を気持ち良さそうに堪能してリラックスしています。

出演している女性、すごく綺麗な方なので気になりました。

今回は、ニチバンロイヒのぐる塗りロイヒCMで効き目を堪能している女優(女性)が気になったので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ニチバンロイヒ(ぐる塗りロイヒ)2018CMがこちら!

まずは、公開されているぐる塗りロイヒCMをご覧ください。

ぐる塗りロイヒは、仕事中にも使うことが出来るのが良いですよね。

特にデスクワーク中心の仕事をしている方にオススメかもしれませんね。

デスクワークで疲れてくるのが、肩とか首ですからね。

同じ姿勢で長い間仕事しているので、肩とか首の疲れ半端ないですよ。

腰とかお尻はデスクワークでダメージあるように見えて意外と軽いんですよね。笑

ニチバンぐる塗りロイヒCMで効き目を堪能している女優は誰?

CMで気持ち良さそうに効き目を堪能しリラックスしている綺麗な女性は、モデルや歌手として活動している「石黒エレナ」さんです。

あまり聞き覚えのない方ですね。

どのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

石黒エレナのプロフィール

それでは、ぐる塗りロイヒCMに出演している石黒エレナさんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

石黒エレナさん(@elena0805ishiguro)がシェアした投稿


生年月日:1989年8月5日(29歳)

出身地:東京都

身長:166cm

スリーサイズ:B85 W60 H88

2015年に開催された「ミス・ワールド2015日本大会」で準グランプリを獲得しました。

現在は、アイドルユニット「JASPER(ジャスパー)」のメンバーとして活動しています。

こちらのアイドルユニットは、レースクイーンで構成されたユニットのようで、石黒エレナさんをはじめ、メンバー全員スタイル抜群の美女揃いです!

しかし、現在はグループとしての活動は休止中で、メンバーそれぞれソロとして多方面で活動しています。(芸能活動を休止して結婚・出産したメンバーもいる)

趣味は映画鑑賞・音楽鑑賞・旅行。

特技は野球・バスケットボール・ダンスです。

ニチバンぐる塗りロイヒCMで効き目を堪能している女優は誰?:まとめ

CMで効き目を堪能しリラックスしている女性は、モデルで歌手の石黒エレナさんでした。

ぐる塗りロイヒは仕事中でも手軽に使用することが出来るので、特にデスクワーク中心のお仕事をされている方は常備しておくのも有効だと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です