ドラマ「ルームロンダリング」山尾純也役に矢本悠馬!元住人の幽霊

11月から始まるドラマ「ルームロンダリング」。

こちらは7月に映画が公開されていますが、そのドラマ版のようですね。

主人公を演じるのは池田エライザさんで、わけあり物件に引っ越して、事故の履歴を消して次の住人にクリーンな状態で貸し出すという少し変わった内容になっているようです。

そこに矢本悠馬さんが出演されることが決定しているようです。

谷本悠馬さんはどんな役柄で登場するのでしょうか。

これまでの出演ドラマなどもチェックしながら役柄もみていきたいと思います。

スポンサーリンク

ドラマ「ルームロンダリング」山尾純也役に矢本悠馬!

 

View this post on Instagram

 

ドラマ「ルームロンダリング」公式さん(@roomlaundering)がシェアした投稿


ドラマ版ルームロンダリングに出演されるのは矢本悠馬さん。

これまでの出演作はほとんどヒットしている印象がありますよね!

矢本悠馬さんは今回はゲスト幽霊での出演ということですが幽霊とは一体?笑

一体どんな役柄なのか気になりますね!

矢本悠馬さんのプロフィール

名前 矢本悠馬

生年月日 1990年8月31日

血液型 AB型

身長 161cm

出身地 京都府

矢本悠馬さんは、子役からデビューされていて、2003年に公開された映画「ぼくんち」でデビューされました。

当時は、どの劇団にも所属していなくて、演技も未経験だったのにも関わらず、いきなりメインキャストに抜擢されました。

2011年に専門学校を卒業したのち、大人計画に参加して、研究生として活動をされていたそうです。

大人計画といえば、阿部サダヲさん等が所属している個性派揃いの劇団ですよね!

大人計画には、今の事務所に行くまで5年間いたそうで、演技を見ていても、個性的な感じや、センスは大人計画で身につけたものだということが何となくわかりますよね。

現在は、ソニー・ミュージックアーティスツに所属されています。

スポンサーリンク

ドラマ「ルームロンダリング」山尾純也役の役柄は?

矢本さんが演じられる、山尾純也という役柄は、愛する彼女への未練を残したまま撲殺され、床下収納に埋められてしまったチンピラ役を演じられます。

ちなみに、矢本さんは、1話と2話に出演されるようです。

矢本悠馬さんの演技評価は?


矢本悠馬さんの演技について、評価が高いものが多いですね。

矢本悠馬さんの他の出演ドラマ

・てるてる家族

・花子とアン

・半分、青い

・空と部広報室

・水球ヤンキース

・ゆとりですがなにか

・大河ドラマ 真田丸

・おんな城主 直虎

これまでこのような作品に出演されています。

ちなみに、現在放送されている今日から俺は!!にも出演中ですね。

ドラマ「ルームロンダリング」山尾純也役に矢本悠馬!:まとめ

矢本悠馬さんが出演されているこれまでのドラマはヒット作ばかりということで、どれも知っている作品ばかりですね。

今回出演される、ルームロンダリングもヒット作となるのか楽しみですね!

矢本さんは1話と2話に出演されるということなので、是非ご覧になってくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です