ドラマ「ルームロンダリング」寺田役に奥野瑛太!役柄は引越し屋!

11月から始まるドラマ「ルームロンダリング」は、夏に公開された映画「ルームロンダリング」のドラマ版として放送されます。

主人公を演じられるのは、池田エライザさんで、わけあり物件に引越しをして、事故の履歴をなかったことにするという少し変わった仕事をしている役を演じられます。

そんなドラマに奥野瑛太さんが出演されることが決定していますが、一体どんな役柄で出演されるのかチェックしてみたいとおもいます。

スポンサーリンク

ドラマ「ルームロンダリング」寺田役に奥野瑛太!

 

View this post on Instagram

 

若葉竜也さん(@ryuya_wakaba.official)がシェアした投稿


奥野瑛太さんといえば、まだ知らない方もいらっしゃるとは思いますが、変幻自在な演技をされる素晴らしい方です。

まさにカメレオン俳優として注目を浴びている一人ですね。

そんな、奥野さんはこのドラマではどんな役をされるのか楽しみですね。

奥野瑛太さんのプロフィール

名前 奥野瑛太

生年月日 1986年2月10日

出身地 北海道苫小牧市

趣味 アイスホッケー、スキー、インラインスケート

デビューされたのは2009年でデビューされたときから演技がすごいと話題になっています。

色んなドラマや映画に出られていますが、その時との時で、全く違う役柄でその役になりきってしまっていることから、まさに個性派、演技派俳優としてすごいと話題になっているほどです。

出られている映画などを見てみても、これ全部、奥野瑛太さん同じ人なの?と思ってしまうほど印象が違うものがあったりして、本当に役そのものになりきるのが上手な方だなと思いました。

スポンサーリンク

ドラマ「ルームロンダリング」寺田役の役柄は?

三ヶ月ごとにわけあり物件を渡り歩く八雲御子の引越しを毎回手伝う引越しやさんの役です。

人付き合いが苦手な御子にいつも、邪険にされてしまいます。

御子のおじである、雷土悟郎のことを慕っているが雷土からは使いっぱしり扱いされている。

奥野瑛太さんの演技評価は?

やはり、演技については高い評価が多いですね!

印象的な感じで、映画をみてもこの人すごいなと思わせてくれるような素敵な演技をされる方です。

まさに、カメレオン俳優として期待されている存在なのがわかりますね。

奥野瑛太さんの他の出演ドラマ

・クローバー

・レジデント~5人の研修医

・刑事のまなざし

・ウロボロス~この愛こそ、正義。

・永遠の0

・スミカスミレ 45歳若返った女

・おんな城主 直虎

ドラマではこれまでこのようなドラマに出演されています。

他にも映画にもたくさん出演されています。

映画も是非ともチェックしていただきたいですね。

ドラマ「ルームロンダリング」寺田役に奥野瑛太!:まとめ

映画版から、ドラマ版までキャストは続投になっていて、まずは映画からチェックしても楽しめる作品になっているのではないでしょうか。

奥野瑛太さんは演技が上手いと話題の俳優さんでもありますので、ドラマの内容だけでなく奥野瑛太さんの演技にも注目して是非、ドラマをご覧になってみてくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です