駒形友梨のカラオケバトル規約違反の詳細!ハーフでベイブレード先輩とは?

カラオケバトルで注目を浴びている駒形友梨さん。

実はプリキュアの主題歌を歌っていたり、

日本武道館でのライブを成功させるなどノリに乗っている彼女ですが

カラオケバトルの優勝を規約違反で取り消されてしまったり、

ベイブレード先輩と呼ばれていたりと謎がとても多いのです。

本日はそんな駒形友梨さんのエピソードを紹介したいと思います。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

駒形友梨のプロフィール


名前:駒形友梨(こまがたゆり)
相性:ゆりりん、ベイブレード先輩
生年月日:1991年8月25日
出身:東京都
血液型:A型

駒形友梨さんは2012年から声優として活動し、最近では歌手としてもデビュー。

2017年に放送されたテレビアニメ『キラキラ☆プリキュアアラモード』でオープニング主題歌を担当して以来、2018年放送のアニメ『踏切時間』でも主題歌を担当し、歌手デビューを果たしました。

ちなみに駒形友梨さん、アニメ『シャーマンキング』の主題歌を林原めぐみさんが歌っているのを知ったことがきっかけで声優を目指しました。

そんな彼女ですが、歌手として活躍しているだけあり、歌唱力は素晴らしく

カラオケバトルではレベッカの「フレンズ」を歌いきり観客を沸かせました。


また駒形友梨さんの顔立ちを見ていただけるとわかると思うのですが、実はフィリピンと日本のハーフなんです!

ハーフの方は綺麗な方が多いですよね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

駒形友梨がカラオケバトルで規約違反?

駒形友梨さんが規約違反となったのはカラオケバトルではなく、

『第5回81オーディション』でのことでした。

駒形友梨さんは『第5回81オーディション』で優秀賞を獲得したのですが、ある規約違反で優秀賞が取り消し。

駒形友梨さんを含め2名が優秀賞を獲得したのですが、公式ホームページを見ても一人しか紹介されていません。

規約違反の詳細は?

では一体なんで駒形友梨さんはせっかく受賞した優秀賞を取り消されてしまったのでしょうか。

規約違反の理由について明確に記述されている記事はありませんでしたが、

予想として一番可能性が高いものが、他のオーディションに同時にエントリーしていたためです。

『第5回81オーディション』の規約には『当オーディション受賞の時点で他のオーディションを受けている方は基本的に全て辞退することに了承いただける方』とあります。

つまり駒形友梨さんは他のオーディションを同時に受けつつも受賞してしまい、そして他のオーディションを辞退しなかったために優秀賞が取り消されてしまったんですね。

そしてそこまでして受けたオーディションはなんだったのか。

それは『第5回全日本アニソングランプリ東京予選大会』

しかもこちらは優勝し、決勝大会へ進出。

決勝大会はファイナリストという素晴らしい結果を出しました。

駒形友梨のベイブレード先輩とは?

駒形友梨さん実は愛称が『ベイブレード先輩』と、なかなか奇抜なあだ名を持っているんです。

『ベイブレード先輩』って一体どういう意味なんでしょうか。

 

実はこの『ベイブレード』というのは、高校生の時に駒形友梨さんの性である”駒形”を英語にしたらどうなるんだ

ということで、同級生が『ベイブレード』と付けそこに先輩がつき『ベイブレード先輩』となったそうです。

それ以来、『ベイブレード先輩』は公式認定され現在も呼ばれています。

駒形友梨のカラオケバトル規約違反の詳細!ハーフでベイブレード先輩とは?:まとめ

以上、注目の駒形友梨さんについて紹介しました。

規約違反についてはカラオケバトルでの話ではなく、『第5回81オーディション』のことでした。

ハーフを味方してとてもルックスも美しく、歌声も素晴らしい駒形友梨さん。

これから間違いなく出てくる人なので知らなかった方は要チェックですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください