ドラマ「ルームロンダリング」八雲御子役に池田エライザ!幽霊の相談役

以前、映画が公開された「ルームロンダリング」。

こちらが、11月からドラマ版として放送されることが決定しました。

わけあり物件に住んで、事故の履歴を帳消しにし、次の住人を迎えるまでにクリーンな空き部屋にするという変わった仕事をしている主人公を、池田エライザさんが演じられます。

今までありそうでなかった少し変わったドラマになっているようです。

今回は、池田エライザさんの役柄や、これまでの出演ドラマなどについてもチェックしていきたいと思います。

スポンサーリンク

ドラマ「ルームロンダリング」八雲御子役に池田エライザ!

 

View this post on Instagram

 

ドラマ「ルームロンダリング」公式さん(@roomlaundering)がシェアした投稿

映画版でも主役を務めている池田エライザさんがドラマ版でも同じく主演を務められるようですね。

一体どんな内容のドラマになっているのでしょうか。

池田エライザさんのプロフィール

名前 池田エライザ

生年月日 1996年4月16日

出身地 福岡県

血液型 B型

2009年にファッション雑誌二コラの第13回二コラモデルオーディションでグランプリを獲得されます。

そこから専属モデルとして活動されます。

最初はモデルでデビューされましたが、その後は女優としても活躍されています。

ちなみに、池田エライザさんはお父さんが日本人で、お母さんがフィリピン人のハーフのようです。

スポンサーリンク

ドラマ「ルームロンダリング」八雲御子役の役柄は?

いわくつきの部屋から部屋へ引越しを繰り返す八雲御子。

仕事は、叔父の雷土悟郎が探してくるわけあり物件に住み込んで事故の履歴を帳消しにし、次の住人がくるまでにクリーンな空き部屋へと浄化すること。

幽霊となって部屋に居座る元住人たちが見えてしまう御子は、そのお悩み相談に振り回されていく。

池田エライザさんの演技評価


池田エライザさんの演技について評価が高いものが多いようです。

演技派の女優さんとしてこれから注目されていくこと間違いなしのようですね!

池田エライザさんの他の出演ドラマ

・JKは雪女

・ホクサイと飯さえあれば

・伊藤くんAtoE

・青と僕

・ツーリスト

ドラマはこのようなドラマに出演されているようですね。

ドラマ以外にも映画にもたくさん出演されています!

ドラマ「ルームロンダリング」八雲御子役に池田エライザ!:まとめ

池田エライザさんはこれからもっと注目されていくこと間違いなしの女優さんです。

ドラマの内容も何やら少し変わっていて面白そうですね。

是非、ご覧になってみてくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です