ほっともっとCMで華・幕の内弁当を美味しそうに食べる主婦役の女優は誰?

ほっともっとでは、11月1日から幕の内弁当をリニューアルした「華・幕の内弁当」が発売されています。

その華・幕の内弁当のCMが、11月2日からYouTubeで公開されており、主婦役の女性が美味しそうに華・幕の内弁当を食べています。

出演している女性、よくテレビなどで観ますね。

どのような方なのでしょうか?

今回は、ほっともっとの新しいCMで、華・幕の内弁当を美味しそうに食べている主婦役の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ほっともっと華・幕の内弁当2018CMがこちら!

まずは、公開されているほっともっとの華・幕の内弁当CMを早速ご覧になってください。

色鮮やかでなんだか食べるのがもったいないですね。笑

私が住んでいる地域にはほっともっとももちろんありますが、ほっかほっか亭もあります。

私は未だにほっかほっか亭派ですね。

期間限定のお弁当とかよく食べます。

ほっともっとCMで華・幕の内弁当を美味しそうに食べている主婦役の女優は誰?

CMで華・幕の内弁当を美味しそうに食べている主婦役の女性は、「ママタレ」として数多くのテレビ番組などに出演している「小倉優子」さんです。

小倉優子さんは、15年以上前からよくテレビに出演していますよね。

スポンサーリンク

小倉優子のプロフィール

それでは、ほっともっとCMで華・幕の内弁当を美味しそうに食べている、小倉優子さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

小倉優子 ☆ゆうこりん☆さん(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿

生年月日:1983年11月1日(35歳)

出身地:千葉県茂原市

身長:162cm

血液型:B型

愛称である「ゆうこりん」は、中学時代から呼ばれているあだ名です。

デビュー当時は千葉県出身であるにもかかわらず「こりん星から来た」など不思議ちゃんキャラで世間を圧倒していました。

私はデビュー当時の小倉優子さんについて「とんでもなくぶっ飛んだ娘が現れたな!」と引き気味でした。苦笑

ところが、それから6年後の2009年末頃に、こりん星キャラを終了宣言し、普通の女性に戻りました。

小倉優子さんいわく、こりん星というキャラは、自ら売り出すための戦略だったとのことです。

現在小倉優子さんにとってこりん星キャラは「黒歴史」となっています。

普通の小倉優子となった後は、結婚(後に離婚)し、2人のお母さんとなり、今は「ママタレント」として数多くのテレビ番組に出演しています。

主婦役ではなく、リアル主婦ですね。

ほっともっとCMで華・幕の内弁当を美味しそうに食べる主婦役の女優は誰?:まとめ

CMで美味しそうに華・幕の内弁当を食べる女性は、タレントの小倉優子さんでした。

CMや公式サイトを見ると、華・幕の内弁当は、インスタ映えしそうなくらい綺麗に盛り付けているのでオススメです。

490円と値段もそこまで高くないので、是非購入してみてください!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です