ロート製薬メンソレータムやわらか素肌オイルCMのハーフっぽい女優は誰?

ロート製薬の「メンソレータムやわらか素肌オイル」は、かゆみ肌をオイル治療出来ると話題になっています。

そのCMが11月1日からYouTubeで公開されており、11月中に全国で放送が予定されています。

CMでは、ショートヘアーの女性が、白いキャミソール姿で脚などをマッサージしている姿が印象的です。

出演している女性、とても肌が綺麗な美人なのでどのような方なのか気になります!

そこで今回は、ロート製薬のメンソレータムやわらか素肌オイルCMに出演している、白いキャミソールを着ている美肌の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ロート製薬メンソレータムやわらか素肌オイル2018CMがこちら!

まずは、公開されているメンソレータムやわらか素肌オイルCMを早速ご覧になってください。

CMに出演している女性、とて肌が綺麗なのはもちろんですけど、脚が長いですね!

ロート製薬メンソレータムやわらか素肌オイルCMのハーフっぽい女優は誰?

CMに出演している白いキャミソール姿の女性は、ファッションモデルとして活動している「工藤ニキ」さんです。

工藤ニキさん・・モデル業界では有名な方なのかもしれませんが一般的に知名度は低い方みたいですね。

私も最近知りました。

スポンサーリンク

工藤ニキのプロフィール

それでは、メンソレータムやわらか素肌オイルCMに出演している工藤ニキさんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

Niki Kudoさん(@niki_kudo)がシェアした投稿

生年月日:非公表

出身地:熊本県

身長:175cm

スリーサイズ:B81 W60 H89

生年月日は公表していませんが、ご自身のSNSで「2017年4月時点で25歳」ということを明かしていました。

現在(2018年11月)は「26~7歳」なので、1991年か1992年生まれのどちらかですね。

工藤ニキさんはハーフのような顔だちをしていますが、「純日本人」です。

でも何も知らずに見ると絶対にハーフだと思いますよね!

現在はファッションモデルとして数々のファッション誌やファッションショーなどの出演を中心に活動しています。

CM出演も活発なようで、「ユニクロの3Dニット」のCMでは、赤いセーターを着てバレエを踊っていますよ!

ロート製薬メンソレータムやわらか素肌オイルCMのハーフっぽい女優は誰?:まとめ

CMに出演している白いキャミソール姿の美肌の女性は、ファッションモデルの工藤ニキさんでした。

色っぽく美しい工藤ニキさんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です