カゴメ野菜一日これ一本CM優しい父親役の俳優と娘役の女の子は誰?

カゴメの「野菜一日これ一本」は、野菜ジュースの中でも人気のある商品ですよね。

私もよく色んな野菜ジュースを飲みますよ!

その野菜一日これ一本の新しいCMが、11月1日から全国で放送が開始されており、優しい父親役のスーツ姿の男性が、通勤途中にスマホに映っている娘の動画を観てほっこりしていますね。

父親役の男性と娘の役の女の子がどのような方なのか気になります。

そこで今回は、カゴメの野菜一日これ一本CMに出演している優しい父親役の俳優(男性)と、娘役の子役の女の子について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

カゴメ野菜一日これ一本2018CMがこちら!

まずは、放送が開始している野菜一日これ一本のCMを早速ご覧になってください。

とっても和みますよね!

ところで、皆さんは野菜ジュースをどの時間帯に飲んでいますか?

私は朝起きたら飲んでいますね。

カゴメ野菜一日これ一本CM優しい父親役の俳優と娘役の女の子は誰?

CMで優しい父親役で出演しているのは、ロックバンド「BREAKERZ」のボーカルでタレントとして数多くのテレビ番組に出演している「DAIGO」さん。

CMでDAIGOさんが観ているスマホ動画に映っている娘役の女の子は、子役として活動している「落井実結子(おちい・みゆこ)」ちゃんです。

DAIGOさんはご存知、竹下登元内閣総理大臣の孫として有名ですよね。

落井実結子ちゃんはどのような女の子なのでしょうか?

スポンサーリンク

DAIGOのプロフィール

それでは、カゴメの野菜一日これ一本CMに出演しているDAIGOさんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

DAIGOさん(@daigo_breakerz_)がシェアした投稿

生年月日:1978年4月8日(40歳)

本名:内藤大湖

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:AB型

決めポーズの「ウィッシュ」と、言葉をアルファベットで略す「DAI語」をよくテレビ番組で披露しています。

2016年1月、女優の北川景子さんと結婚しました。

10月31日に野菜一日これ一本の新CM発表会に出席したDAIGOさんは健康維持の秘訣について、毎晩奥様の北川景子さんとストレッチをしていると述べていました。

また、CMを観た北川景子さんから「NKR(泣ける)」って言ってもらったとアピールしていました。

落井実結子のプロフィール

次は、落井実結子ちゃんのプロフィールです。

 

View this post on Instagram

 

【公式】記憶さん(@kioku_drama)がシェアした投稿

生年月日:2014年3月14日(4歳)

身長:104cm

若干4歳にして、所属事務所のプロフィールには、数多くのドラマやCMなどの出演歴が記載されています。

今後注目の子役として話題になるかもしれませんね。

カゴメの野菜一日これ一本CM優しい父親役の俳優の俳優と娘役の女の子は誰?:まとめ

CMに出演している優しい父親役の男性は、歌手・タレントのDAIGOさん。

娘役の女の子は、子役の落井実結子ちゃんでした。

DAIGOさんの奥様北川景子さんも気に入っている、泣ける演出に注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です