日清のどん兵衛CMで男性の妄想で現れるどんフォックス役の外国人女優は誰?

日清のどん兵衛のCMと言ったら、とてもコミカルな演出で人気がありますよね。

そのどん兵衛の新しいCMが11月1日から全国で放送が開始されています。

今回は海外出張という設定で、いつもの部屋ではなくホテルの部屋で眼鏡の男性がいつものようにどん兵衛を食べています。

するとこちらもいつものように可愛い女の子・・ではなく外国人の女性が出て来ました!

その外国人の女性は、どんぎつねではなく「どんフォックス」と海外仕様となっています。

今回初登場となったどんフォックス役の女性、とても綺麗な方なのでどんな方なのか気になります!

というわけで今回は、どん兵衛の新しいCMに出演している、どんフォックス役の外国人女優(女性)について紹介していきたいと思います。

もちろん、お馴染みの丸メガネの男性(俳優)とどんぎつね役の女の子(女優)についても紹介していきます!

スポンサーリンク

日清のどん兵衛201811月CMがこちら!

まずは、放送が開始した日清のどん兵衛の新しいCMを早速ご覧になってください。

どんフォックスは実際に現れたのではなく、男性の妄想だったんですね。

現実に戻るといつものように可愛いどんぎつねが現れています。

だけど妄想だったことに男性がガッカリして、そのことをどんぎつねに突き止められていますね。

ところで、どんぎつねはいつもの白いノースリーブのワンピではなく着物を着ていますね。

こちらも海外仕様なのでしょうか?笑

日清のどん兵衛CMで男性の妄想で現れるどんフォックス役の外国人女優は誰?

CMに出演しているどんフォックス役の外国人女性は、日本でモデルとして活動している「カタリナ」さんです。

どのような方なのか全くわかりませーん。笑

スポンサーリンク

カタリナ(モデル)のプロフィール

というわけで、どん兵衛の新しいCMにどんフォックス役で出演しているカタリナさんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:非公表

出身地:ルーマニア

身長:170cm

スリーサイズ:B83 W62 H86

タレント紹介サイトでカタリナさんのマネージャーさんからのコメントでは、美意識の高いルーマニア人モデルで、スーツ姿も水着姿も似合います。

現在はCM出演を中心に活動しているモデルさんで、日本語も流暢かつ丁寧に話すことが出来るそうです。

また、カタリナさんはデザイナーとしても活動しているようです。

私はその紹介サイトでカタリナさんの水着姿を見ましたが、腹筋がアスリートのようにバッキバキに割れていますよ!

どんフォックス役は、約100人のオーディションの中からカタリナさんに選ばれました。

日清のどん兵衛CM丸メガネの俳優とどんぎつね役の女優は誰?

さて、日清のどん兵衛CMではお馴染みの、丸メガネの男性とどんぎつね役の女の子を忘れちゃいけませんね!

丸メガネの男性は、歌手や俳優として活躍している「星野源」さん。

どんぎつね役の女の子は、今人気の若手女優として注目されている「吉岡里帆」さんです。

お二人のプロフィールをまとめてみました!

・星野源

生年月日:1981年1月28日(37歳)

出身地:埼玉県

身長:168cm

血液型:AB型

12月19日に5thアルバム「POP VIRUS」を発売予定。

さらに、来年(2019年)2月2日から、京セラドーム大阪を皮切りに初の5大ドームツアー「星野源DOME TOUR2019「POP VIRUS」」を開催予定です。

育成ゲーム「アイドルマスター」の大ファンとして有名。

・吉岡里帆

生年月日:1993年1月15日(25歳)

出身地:京都府京都市右京区

身長:158cm

スリーサイズ:B82 W60 H85

血液型:B型

10月12日から公開中で、阿部サダヲさん主演の映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」に、ヒロインの明日葉ふうか役で出演しています。

この映画の為に、吉岡里帆さんは約1か月間ギターを猛特訓したそうです。

日清のどん兵衛CMで男性の妄想で現れるどんフォックス役の外国人女優は誰?:まとめ

CMでどんフォックス役で出演していた外国人女性は、ルーマニア人モデルのカタリナさんでした。

そして、お馴染みの丸メガネの男性は、歌手・俳優の星野源さん、どんぎつね役の女の子は、女優の吉岡里帆さんでした。

妖艶などんフォックス役のカタリナさんと、着物姿の吉岡里帆さんに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です