日清のどん兵衛CMで男性の妄想で現れるどんフォックス役の外国人女優は誰?

日清のどん兵衛のCMと言ったら、とてもコミカルな演出で人気がありますよね。

そのどん兵衛の新しいCMが11月1日から全国で放送が開始されています。

今回は海外出張という設定で、いつもの部屋ではなくホテルの部屋で眼鏡の男性がいつものようにどん兵衛を食べています。

するとこちらもいつものように可愛い女の子・・ではなく外国人の女性が出て来ました!

その外国人の女性は、どんぎつねではなく「どんフォックス」と海外仕様となっています。

今回初登場となったどんフォックス役の女性、とても綺麗な方なのでどんな方なのか気になります!

というわけで今回は、どん兵衛の新しいCMに出演している、どんフォックス役の外国人女優(女性)について紹介していきたいと思います。

もちろん、お馴染みの丸メガネの男性(俳優)とどんぎつね役の女の子(女優)についても紹介していきます!

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

日清のどん兵衛201811月CMがこちら!

まずは、放送が開始した日清のどん兵衛の新しいCMを早速ご覧になってください。

どんフォックスは実際に現れたのではなく、男性の妄想だったんですね。

現実に戻るといつものように可愛いどんぎつねが現れています。

だけど妄想だったことに男性がガッカリして、そのことをどんぎつねに突き止められていますね。

ところで、どんぎつねはいつもの白いノースリーブのワンピではなく着物を着ていますね。

こちらも海外仕様なのでしょうか?笑

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

日清のどん兵衛CMで男性の妄想で現れるどんフォックス役の外国人女優は誰?

CMに出演しているどんフォックス役の外国人女性は、日本でモデルとして活動している「カタリナ」さんです。

どのような方なのか全くわかりませーん。笑

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

カタリナ(モデル)のプロフィール

というわけで、どん兵衛の新しいCMにどんフォックス役で出演しているカタリナさんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:非公表

出身地:ルーマニア

身長:170cm

スリーサイズ:B83 W62 H86

タレント紹介サイトでカタリナさんのマネージャーさんからのコメントでは、美意識の高いルーマニア人モデルで、スーツ姿も水着姿も似合います。

現在はCM出演を中心に活動しているモデルさんで、日本語も流暢かつ丁寧に話すことが出来るそうです。

また、カタリナさんはデザイナーとしても活動しているようです。

私はその紹介サイトでカタリナさんの水着姿を見ましたが、腹筋がアスリートのようにバッキバキに割れていますよ!

どんフォックス役は、約100人のオーディションの中からカタリナさんに選ばれました。

日清のどん兵衛CM丸メガネの俳優とどんぎつね役の女優は誰?

さて、日清のどん兵衛CMではお馴染みの、丸メガネの男性とどんぎつね役の女の子を忘れちゃいけませんね!

丸メガネの男性は、歌手や俳優として活躍している「星野源」さん。

どんぎつね役の女の子は、今人気の若手女優として注目されている「吉岡里帆」さんです。

お二人のプロフィールをまとめてみました!

・星野源

生年月日:1981年1月28日(37歳)

出身地:埼玉県

身長:168cm

血液型:AB型

12月19日に5thアルバム「POP VIRUS」を発売予定。

さらに、来年(2019年)2月2日から、京セラドーム大阪を皮切りに初の5大ドームツアー「星野源DOME TOUR2019「POP VIRUS」」を開催予定です。

育成ゲーム「アイドルマスター」の大ファンとして有名。

・吉岡里帆

生年月日:1993年1月15日(25歳)

出身地:京都府京都市右京区

身長:158cm

スリーサイズ:B82 W60 H85

血液型:B型

10月12日から公開中で、阿部サダヲさん主演の映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」に、ヒロインの明日葉ふうか役で出演しています。

この映画の為に、吉岡里帆さんは約1か月間ギターを猛特訓したそうです。

日清のどん兵衛CMで男性の妄想で現れるどんフォックス役の外国人女優は誰?:まとめ

CMでどんフォックス役で出演していた外国人女性は、ルーマニア人モデルのカタリナさんでした。

そして、お馴染みの丸メガネの男性は、歌手・俳優の星野源さん、どんぎつね役の女の子は、女優の吉岡里帆さんでした。

妖艶などんフォックス役のカタリナさんと、着物姿の吉岡里帆さんに注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください