GooglePixelスマホカメラCMフクロウと写真を撮るショートヘアーの女優は誰?

この度、日本初上陸となった新しいスマートフォン「GooglePixel」が、11月1日からNTTドコモなどの大手キャリアを始め販売が開始しました。

そして、そのCMが10月31日からYouTubeで公開されています。

CMでは、フクロウと写真を撮るショートヘアーの女性が出演していますけど、出演している女性がとても綺麗な方なので気になりました。

そこで今回は、GooglePixelのCMでフクロウと一緒に写真を撮っているショートヘアーの女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

GooglePixel2018CMがこちら!

まずは、公開されているGooglePixelのCMを早速ご覧になってください。

CMの詳細を見てみると、フクロウカフェという場所でトップショットでフクロウと一緒に写真を撮っているそうです。

猫カフェとかは聞いたことがありますけど、フクロウカフェというのがあるんですね・・

動物と戯れられるカフェって最近増えていますよね!

GooglePixelスマホカメラCMフクロウと写真を撮るショートヘアーの女優は誰?

CMでフクロウと一緒にトップショットで写真を撮っているショートヘアーの女性は、女優やファッションモデルとして活躍している「小松菜奈(こまつ・なな)」さんです。

小松菜奈さんは、最近注目されている若手女優さんですよね!

スポンサーリンク

小松菜奈のプロフィール

それでは、GooglePixelのCMでフクロウと一緒に写真を撮っている小松菜奈さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

小松菜奈 Nana Komatsuさん(@komatsu7stagram)がシェアした投稿


生年月日:1996年2月16日(22歳)

出身地:山梨県

身長:168cm

血液型:O型

2008年、ファッション誌「ニコ☆プチ」でデビュー。

モデルとしては数多くのファッション誌に出演しています。

2014年に公開された映画「渇き。」で、長編デビュー作でヒロイン抜擢にされ、当時18歳ながら作中で出演者の6人とキスシーンを披露していました。

以降出演した作品で、何度もキスシーンを演じています。

2016年に公開された映画「沈黙ーサイレンスー」でハリウッドデビューを果たしました。

GooglePixelスマホカメラCMフクロウと写真を撮るショートヘアーの女優は誰?:まとめ

CMでフクロウと一緒に写真を撮っていた女性は、女優の小松菜奈さんでした。

フクロウカフェって、東京都内はもちろんですけど、日本全国にあるみたいですね。

私の地元にもあるみたいです。結構遠いですけど。笑

可愛いフクロウとツーショット写真を撮る小松菜奈さんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です