アフラック2018CMで男性と話している青いトレーニングウェアの女優は誰?

アフラックのCMって、これまで何種類も放送していますよね。

まあ、多分毎月変わってくると思いますけど。苦笑

そんなアフラックの新しいCMが10月30日からYouTubeや公式サイトで公開されており、11月中に全国で放送される予定です。

CMでは、アフラックのCMではお馴染みの男性と話している青いトレーニングウェアの女性がいますよね。

出演している女性が綺麗な方だったので気になりました。

今回は、アフラックの新しいCMで男性と話している青いトレーニングウェアの女優(女性)について紹介していきたいと思います。

もちろん、一緒に話している男性についても紹介していきます!

スポンサーリンク

アフラック201811月CMがこちら!

まずは、公開されているアフラックの新しいCMを早速ご覧になってください。

私もテレビでよくアフラックのCM観ます!

特に印象に残っているのは、山下弘子さんが出演していたCMですね。

CM自体はそんなに特別な思いはありませんでしたけど、山下弘子さんが最近話題になっていたので。

大学に入学して間もない頃に肝臓がんを発症し、何度も手術をしてはがんが肺や肝臓などに転移を繰り返し、長きに渡る闘病の末、今年3月25日にお亡くなりになりました。

まだ25歳という若さでした・・

これから未来ある若者がなぜ病魔に屈しなければならないのか・・

私は胸が痛みました。

ただ、山下弘子さんは「がんを患ったから幸せになれた」と、闘病中に結婚式を挙げたことなど、短い時間を幸せに過ごせたことに感謝していました。

山下弘子さん、どうか向こうでいつまでも家族や仲間を温かく見守ってあげてください!

誠に遅ればせながら、山下弘子さんのご冥福を謹んでお祈り致します。

アフラック2018CMで男性と話している青いトレーニングウェアの女優は誰?

話を元に戻します。

新しいCMで男性と話している青いトレーニングウェアの女性は、陸上選手・パラトライアスロン選手の「谷真海(たに・まみ)」さんです。

女優ではなく、アスリートの方ですね!

スポンサーリンク

谷真海のプロフィール

それでは、アフラックの新しいCMに出演している谷真海さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1982年3月12日(36歳)

出身地:宮城県気仙沼市

旧姓:佐藤真海(2014年9月に結婚したことにより名字が変わる)

早稲田大学在学中の2001年に骨肉腫を発症し、翌2002年4月に右足膝以下を切断しました。

その後は水泳などで懸命なリハビリを行いながらパラリンピック出場を目指し、2004年の「アテネパラリンピック」、2008年の「北京パラリンピック」、2012年の「ロンドンパラリンピック」に陸上の走り幅跳び選手として3大会連続で出場しました。

2015年に第1子となる男児を出産し、結婚後は「谷真海」としてパラトライアスロン選手に転向し、2年後に迫った東京パラリンピックへの出場を目指しています。

佐藤真海時代だった2013年9月にアルゼンチンのブエノスアイレスで開催された、2020年夏季オリンピック開催都市を決めるIOC総会では、東京オリンピック・パラリンピック招致メンバーとしてプレゼンを行い、東京招致へ貢献しました。

陸上は中学時代から始め、大学時代は応援部でチアリーダーとして活動していました。

アフラックCMに出演している俳優(男性)は誰?

アフラックCMではお馴染みの男性は、嵐の「櫻井翔」さんです。

生年月日:1982年1月25日(36歳)

出身地:東京都港区

身長:171cm

血液型:A型

アフラックのCMではイメージキャラクターとして、これまでガンなどの大病を患い闘病した方や身体に障害がある方などに数多くインタビューを行っています。

アフラック2018CMで男性と話している青いトレーニングウェアの女優は誰?:まとめ

CMに嵐の櫻井翔さんと話(インタビュー)に答えている青いトレーニングウェアの女性は、パラトライアスロン選手の谷真海さんでした。

谷真海選手が東京パラリンピックに出場出来るよう応援しています!

スポンサーリンク

2 Comments

ゆーき

コメントありがとうございます!
失礼しました。
「まみ」さんに訂正させていただきました^^

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です